カジュアルなおもてなし♪

「Mちゃん ご来店時」には、カジュアルに「手作りハンバーグ」は、いかが?

c0188784_1039250.jpg

アイスティーと一緒にご飯を食べたあとは
お好きなホットティーをお淹れしますね(#^.^#)

今が旬?の「F&M ダイヤモンド・ジュビリー ブレンド」を~~

c0188784_10403217.jpg


「フレッシュ フルーツティー」は食後の「デザート」代わりにいかがでしょう?

c0188784_10434788.jpg


「Kちゃんご来店時」にはカジュアル和風な「ミンミン おばんざい」をご用意!!

ロンネフェルトの緑茶ベースのアイスティーで
いただくあたりが ミンミン風(#^.^#)

c0188784_10465940.jpg


シンプル料理も矢津田陶器」 「蔦屋漆器の長方皿とお箸で

「おもてなし感」アップです~~

「タジン」クッキングは手軽なのにアツアツの
出来上がりをそのまま いただけるのがいいですね!

c0188784_10491974.jpg


姉のつくってくれた三重の地元の「てこね寿司」(左下
新鮮なかつおが美味しかった~

c0188784_10513331.jpg

最近 睡眠不足気味なミンミン;;

またまた「眠眠打破」を買って飲んだけど
「紅茶味」は ないものかしら?



   ~~~  TEA MIEからのお知らせ ~~~


       *6月のレッスンスケジュール*



・日程   6月13日(水) 午後12時~


        6月16日(土) 午後1時~


        6月21日(木) 午後12時~


        6月26日(火) 午後12時~


        6月30日(土)  午後1時~



 ・ 尚 詳細は 別ブログをご覧ください→


  ・お問い合わせは→  misakisakai777@yahoo.co.jp  まで
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/17993809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuto at 2012-05-22 01:58 x
今日のミンミン亭は美味しそうな料理の
オンパレードですね!

ふっくらとしたハンバーグも美味しそうですけど、
ニンジンとかマッシュポテトの
付け合せにも食欲をそそられてしまいました。
盛り付けもすごくキレイです~

「眠眠打破」の「紅茶味」って、想像するだけで
かなり効きそう。
ちょっとした眠気なら吹き飛んでしまいますね(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-05-22 13:18
今回もすごいご馳走ですね(@_@)
蔦屋の器も愛用していただいてうれしいです♫♫
フレッシュフルーツTeaきれいですね。
他のキャンドルとも綺麗に反射して幻想的♥♥♥
眠眠打破・・・すごく攻撃的なネイミングだわ(@_@)
下町をつければ完璧?(爆)
恐れ多くて飲めませんわ(爆爆)
Commented by sorade-su at 2012-05-23 00:48
うわ~~美味しそうなお料理がずらり!
もう、ハンバーグから目が釘付けです。
たまご焼きもとっても美味しそう。
てこね寿司も・・・
こんな深夜の訪問は、危険ですね^^

眠眠打破、私もたまにお世話になっています^^
細かい文字の書類と格闘していると、睡魔が襲ってくるんです。
ホント、紅茶味があったらいいのに・・・(*^m^*)
Commented by chanmie526 at 2012-05-23 02:22
★tutoさんへ★
いえいえ なかなか 「お外ごはん」を参考にしてみようと
思いつつ 実際には なかなか 「盛り付け」など
難しくて;; ダメダメなんですが つい写真撮影は
もはや「習慣」?のような?

 
 「眠眠打破」を飲まなくても
実際「紅茶」をたくさん飲んでるので
健康でもあるし 案外 睡眠時間も少なくてすむのですが・・・
「最強の?ミンミン」を目指して?(笑)
Commented by chanmie526 at 2012-05-23 02:26
★urushi-yoshiko さんへ★
いえいえ 簡単ランチや普段のおかずたちで
「おもてなし」と呼ぶには ほど遠いのですが(・・;)

「紅茶教室講師」だけに お友達にも
「TEA」を押し付けてしまい(爆)
皆さん 紅茶にも詳しくなってくれましたよ~
ティーウォーマーのキャンドルと、ペガサスキャンドルの
光の競演@@
キレイですよね~~
Commented by chanmie526 at 2012-05-23 02:30
★sorade-su さんへ★
普段のおかずみたいな感じが
案外 一番 食欲を誘うのかもしれませんね?
私も深夜 お腹がすいてる時にsoraさんのブログで
ああ~と ため息&うらやまし~光線@(笑)

そう こんなブログを書いてたもんだから
今日のタクシーに大きな文字で
「眠眠打破」よ~(爆)
 まさに今 飲みたいかも?
by chanmie526 | 2012-05-22 01:09 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(6)