Royal Darjeeling Rajah grand

その名もロイヤル ダージリン ラジャ グランド  

*「ロイヤル ブルーティー ジャパン」*

c0188784_10473240.jpg


ダージリンの特別限定茶畑(マカイバリ茶園)の銀色に輝く新芽を
中心に 最高級茶葉(FTGFOP-1S)を使用。

市場には出回らない特別注文品で
バラのようなアロマが口の中に広がる
有機JAS認定水出しダージリン@@

c0188784_11322342.jpg


「濃縮タイプ」ではなく水出しで3~6日間かけ抽出し
独自の方法でボトリングするんですって~~


ここは「バカラ」様の登場(^_-)

ぱにぽぽさんの「ティー&ピーカンのディアマン」と一緒に~~

c0188784_11342053.jpg


今度は 「薔薇のアレンジ」と一緒にドリンクのみで撮影しましょうか?
「気合」の入った撮影&ベランダティータイム(^_-)

c0188784_1135227.jpg

「エレガントガラス」のリボンはひと目惚れグラス~~

c0188784_1136297.jpg

甘い「TEA」そのもののお味に感動し
このままだと
 午前中に「ボトル1本」ひとりで開けてしまいそう(~_~;)

c0188784_11381933.jpg


ごちそうさまでした~~

c0188784_11435933.jpg


c0188784_1983145.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/18039286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann at 2012-06-01 01:37 x
なんと素敵な1ページを拝見して・・心地よい睡眠に
入ります・・グラスといい お花といい・・お菓子といい
さりげなく豪華ですね!
Commented by urushi-yoshiko at 2012-06-01 08:53
クラクラしてきました。
こんな紅茶のボトルがあるんですね。
水色もすご〜く綺麗です。
紅茶マダムが飲む一品ですね。
以前、ウーロン茶のボトル8000円っていうのにお目にかかったことがありましたが、
無知な私には、豚に真珠でした。(爆)
Commented by くるみ割り人形 at 2012-06-01 16:07 x
ステキにご紹介いただいてうれしいデス~♪
見かけて以来、ずっと気になっていたボトルの紅茶
キレイなグラスに目を奪われ~❤
「ワイングラスで飲んでくださいね」って言われたのがホントうなずけます
ミンミンさん家のお花いっぱいのベランダで、優雅な紅茶のひと時❤
わぁ~ん(*^_^*) アコガレます
Commented by nanako-729 at 2012-06-01 16:33
お花に囲まれたベランダティータイム素敵ですね!
もう時間を忘れちゃいそうです!
ワイングラスもお洒落~!
Commented by MIYU at 2012-06-01 19:46 x
ボトルの紅茶、珍しいですね!紅茶の色も綺麗♪さすがくるみ割リ人形さん、センスがいいです~(^_^)/
リボン柄のバカラ様も素敵ですね~ヾ(^v^)k
いつ見ても、ミンミ邸はセレブな異空間です~勉強頑張って、7月にお伺いします(^_^)
Commented by a-haruly at 2012-06-01 23:02
優雅なティータイムですねぇ❤
ミンミンさんが飲むからこそ、価値アリ!って感じです♪

ワタシも、そんな大人になりた~い(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2012-06-02 00:56
★annさんへ★
撮影も楽しく ベランダでのティータイムが心地いいのも
あとわずか::
今年も すがすがしい5月を満喫して
この特上ダージリン これまた すがすがしいお味でした(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-06-02 00:59
★urushi-yoshiko さんへ★
これは「下町の紅茶マダム」がいただく「シロモノ」では
ございません;;
バースデープレゼントで いただいてこそ@@
なんせ この1本のボトルは ほぼ1日で
マダムひとりで飲み干したそうな・・・(~_~;)
クラクラ(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2012-06-02 01:01
★くるみさんへ★
「プレゼント」じゃないと この高級ボトルは
いただく機会がなかったと思うので
貴重な体験でした(#^.^#)
改めて ありがとうございました~~
あまりの美味しさに 「ひとり占め」しちゃいました(笑)
Commented by chanmie526 at 2012-06-02 01:04
★nanako-729 さんへ★
1年のうち なかなかベランダティータイムができる時って
限られているような;;
だから 少しだけも そこだけでも(笑)
優雅なティータイムを味わいたいかな?
Commented by chanmie526 at 2012-06-02 01:06
★MIYUさんへ★
プレゼント ありがとうございました(#^.^#)
好奇心旺盛な私にはピッタリなプレゼントで
ワクワクでしたよ~
「紅茶マダム」・・ とっておきグラスでいただく
アイスティー@@ 極上でしたよ(^_-)
Commented by chanmie526 at 2012-06-02 01:08
★はるり~☆さんへ★
素敵な贈り物 ありがとうございます(^_-)
この とびっきりのアイスティー
こんな機会でもないと いただけなかったから
スペシャルに ベランダ撮影してみましたよ(^_-)
Commented by aya-tearoom at 2012-06-02 22:33
初めて拝見しましたー。
特上のダージリンティーのボトルとはまた、minminさんにとってもぴったりなプレゼントですね!!!
ガーデンでいただいてる、ティータイムにうっとりです。



頂いたプレゼントでのティータイムのひと時ってとっても幸せですね♪どれも素敵なプレゼント、本当によかったですね。
Commented by chanmie526 at 2012-06-03 08:30
★aya-tearoom さんへ★
私も 初めてだったので
恐る恐る ボトルを開けましたよ(笑)
マイルドなお味のダージリンは
お茶好きな私にとって あっという間の「ボトル1本開け」!!
 
プレゼントじゃないと プライスにクラクラきちゃいますので
とっても いい体験できました~~

↓のティータイムも 皆さんの顔を思い浮かべながら~~
幸せな時間ですね(#^.^#)
by chanmie526 | 2012-05-31 23:51 | ティータイム | Trackback | Comments(14)