女子会@ホテル西洋銀座 レペトワ

ずっと前から「行こうね」という約束&素敵なお祝い会ランチが実現!

c0188784_20501662.jpg

見た目に可愛いフレンチは やっぱり女子は好きですよね?

c0188784_20521481.jpg


デザートワゴンから「お好きなものを選んで~~」
 本日の「お祝い」プレートと共に~~

c0188784_20532912.jpg


「ごちそうさま~」のあと、9月に結婚が決まった後輩ちゃんの
結婚式の「ウエルカムボード」制作のため、
皆で 「あ~だ こ~だ」のお買いもの!

お茶しながら ↓のラフ案をもとに
「和洋」な感じの「オンリーワン」のボードづくりの
お手伝いをさせていただきます(#^.^#)

c0188784_2056375.jpg


↑の画(マンガ風加工) が9月23日に どんな風に
出来上がるのでしょうか?

お楽しみに~~

ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をどうも ありがとうございました(#^.^#)



 
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/18249234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-07-20 23:04
こんな素敵なところがクローズしちゃうなんて残念です。
あ〜!!早く行ってこなくっちゃ!!
あという間に時って過ぎてしまいますものね。
後輩ちゃんのウエディングボードの仕上がりが楽しみです。
仕上がったらお披露目してね♫♫
Commented by a-haruly at 2012-07-21 00:23
念願のレペトワ!ホントに大満足でした(*^_^*)
ありがとうございました!

どんどん湧き出てくるアイデアに、一同感激☆
師匠!またまたジェラシーですよぉ(;一_一)
…って、そろそろしつこいデスか?(笑)

ボード、完成が楽しみですね♪
Commented at 2012-07-21 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かにパン at 2012-07-21 23:33 x
とっても美味しかったですね!!
大満足でした❤

ボードのお買い物も楽しかったです
イメージが出来上がりすぎて、つい完成した気に・・・(^_^;)
かなりいい感じです!!

はぁ・・・早く作りたいデス!!
完成まで、アドバイスよろしくお願いします♪
Commented at 2012-07-21 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2012-07-22 05:25 x
後輩さんのご結婚を皆さんでプロデュース、素敵な話題に素敵な西洋銀座・・祭で大騒動の私の今の空気とは全く違うこの雰囲気に・・癒されました。
後輩さんのお幸せを心よりお祈りします!
Commented by chanmie526 at 2012-07-22 07:14
★urushi-yoshiko さんへ★
ホント 残念ですよね・・・
もうかれこれ3年越しの「約束」を果たせてほっとしてます(笑)

今回のウエルカムボード制作は「和洋折衷」なんですよ~
逐一 制作過程をレポするかも?
もちろん披露宴当日も「先輩」はカメラマンよ~(笑)
Commented by chanmie526 at 2012-07-22 07:17
★a-haruly さんへ★
ようやく行けましたね(#^.^#)

あの日のお買いものは涼しいお天気に
恵まれ 楽しくできましたね(#^.^#)

ホント a-haruly ちゃんの結婚式前に
知り合っていたら ウエルカムボードをきっと
ラブリー&POPな感じで制作したと思うよ~
 こればっかりは「次はね!」は、ないもんね(笑)
Commented by chanmie526 at 2012-07-22 07:20
★07-21 00:53の鍵コメさんへ★
7-21 00:53の鍵コメさんも懐かしいレストランなんですね~
インテリアがほどよいゴージャスな感じがステキですよね!
 いろんなお料理のレパートリーが多いことから
フランス語の「レペトワ」というネイミングのレストランに;;
ランチでも かなりの数のメニューからセレクトできるのが
嬉しいですよね(#^.^#)
クローズのお話は残念ですよね;;

ウエルカムボードは お楽しみに~~
Commented by chanmie526 at 2012-07-22 07:23
★かにパンさんへ★
今回は かにパンさんの結婚前祝いという名目で
皆で集まれて しかも 皆さんと一緒にお買いものも
できたのは とっても嬉しい思い出になりますよね!

私も ウエルカムボードづくり すごく楽しみになっていますよ~
 このラフ案、ある意味 仕上がりと雰囲気が違うあたりが
また いい「記念」になるかと パチリ(加工済み)@@
Commented by chanmie526 at 2012-07-22 07:27
★7-21 23:49の鍵コメさんへ★
まあ@@東京在住の時に 想い出のレストランだったんですね~~
 私は 若かりし頃は 敷居の高いレストランで とても
「女子会」を開けるような感じではなかったですよ(・・;)

今度 一時帰国の際は ご一緒したいですね(#^.^#)
東京でのフレンチも案外 楽しいかも?
あれ? お茶漬けがいい?(笑)
Commented by chanmie526 at 2012-07-22 07:30
★annさんへ★
そう、前の後輩ちゃんの結婚式でも皆で買い物に行って
ウエルカムボードをつくったので今回も「共同作業」なんですよ~
「オリジナル」を制作するのって きっといい思い出になりますよね!
 地域の活動も、「達成感」はきっと いいこの夏の思い出になるかと
思いますよ~~ 
お身体 大切に 頑張ってくださいね(#^.^#)
Commented by aya-tearoom at 2012-07-22 13:27
こんにちは♪

minminさんのお出かけされる女子会のレストランはどれも素敵で♪いつか足を運んでみたい場所ばかりですが・・
今回もめちゃめちゃ素敵ですねー。

後輩さんがご結婚されるのですね^-^♪
おめでとうございます♪
ウエルカムボード、今からとっても楽しみですね!!

Commented by chanmie526 at 2012-07-22 20:22
★aya-tearoom さんへ★
ここは たくさんのメニューの中から選べるので
「女子会」も 盛り上がります!
特に ワゴンで運ばれるデザートは嬉しいですよね?
紅茶のおかわりも当然のサービスで ニコッ@@

9月に向けて 「クラフトの会」でウエルカムボードを制作しますよ!
ブログでも レポ予定でいますよ~~
by chanmie526 | 2012-07-20 22:57 | レストラン | Trackback | Comments(14)