Happy Wedding@恵比寿

2012年の9月は3回の「ウェディング」の「お祝い」が
控えているのですが まずは 第一弾@@

c0188784_953110.jpg


お祝いだから縁起よく「恵比寿」のシャトーレストラン、
ガストロノミー ジョエル・ ロブション

ウェイティングルームは赤と黒でモダンな雰囲気~~

c0188784_22445828.jpg

いつ訪れてもゴージャスなフラワーアレンジは心躍ります~~

c0188784_2244396.jpg


シャンパンゴールド&黒をテーマカラーにしたエレガントな階段を昇り~~

c0188784_22453193.jpg

2階のダイニングでは 予約席にセンスのいいセッティング@@
本日は 皆でシャンパンで乾杯072.gif

c0188784_2262883.jpg


まずは アミューズに「冷製の桃のスープ」~~

c0188784_1513277.jpg


オードブルは
 天使の海老を選んで(メニュー表を忘れてきたので、あとで追記します

c0188784_1533011.jpg

 こちらは お友達がセレクトした「イカ」

c0188784_1541831.jpg

スープは全員一致で 生ウニのはいったコーン系のスープ

c0188784_15668.jpg


ここのパンは ワゴンに乗ってやってくる!
どれもパンだけで食べても美味しい&可愛いので、つい食べ過ぎちゃう!!

c0188784_234786.jpg

お魚料理は 私は イサキ。「ういきょう」を使ったメニュー(舌を噛みそうな名前)

c0188784_1571726.jpg

お友達の サーモンもパチリ@@

c0188784_159054.jpg

「真鯛」もね@@

c0188784_1595399.jpg

お肉は ビーフ

c0188784_205497.jpg

ラムちゃん

c0188784_222788.jpg

お口なおしのソルベ ざくろのソースで・・・

c0188784_243770.jpg

デセールはショコラ系

c0188784_2115491.jpg

フルーツ系(なんて アバウト!・あとで 全部 書きなおす予定(~_~;))

c0188784_2131792.jpg


本日はお祝いプレートと
「サプライズな方」からピンクのブーケ(^_-)♪

c0188784_2434079.jpg


白いドレスがとってもお似合いだったMちゃん!
 ご結婚おめでとうございます(#^.^#)


末永くお幸せににね!(^^)!

ホントは まだまだ続く「お祝い」アリだよね~~

c0188784_237910.jpg





  ~~~ TEA MIEからのお知らせ ~~~

先日の秋のスペシャル企画「エリオットゆかりさんと愉しむ秋のティーパーティー」に
多数のご参加希望、ありがとうございました。

応募は9月13日で締め切りましたので、抽選の結果を
9月14日午前中までに 皆様にお知らせいたしますので
ご確認くださいませ。

尚、恐れいりますが、もしも参加希望のご連絡および
お問合せをいただきましたのに、現時点で
何も連絡がない方は 再度、ご連絡をいただけますでしょうか?
 通信トラブルが考えられますので、よろしくお願いいたします。

* misakisakai777@yahoo.co.jp
坂井まで

その他 レギュラーレッスンの詳細は→こちら


 ** 9月16日のレッスンは午後1時スタートになりますので
     約10分前をめやすにお越しくださいね~

     お待ちしております(#^.^#)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-09-14 09:29
最近のウエディングはオサレですね。
素敵な演出と美味しいお料理でご本人もそうだけど、お客様が大満足よね!!
お料理のチョイスもできるなんてさすが(@_@)
本当!!このパンだけでも満足ね!!
こんなウエディングならもう一度やりた〜い♥♥
私達の頃はバブルの絶頂期
ドライアイスやゴンドラに乗って登場〜〜〜が大流行
今思うと信じられないわ(-_-;)
カメラマンお疲れ様〜
Commented by macoan at 2012-09-14 12:47
ウェディングパーティーなのにメニューをセレクトできるとはすごい@@
こんなパーティー出席してみたいです〜。
Commented by ann at 2012-09-14 16:53 x
若い人々の素敵な結婚式・・こうした素晴らしいお料理と共に
心に深く刻まれますね・・yoshukoさん同様・・何かパーティやりたくなります・・
Commented by Plod at 2012-09-15 17:50 x
お久しぶりです~♪ いつも読み逃げばかり、、、汗 
ごめんなさい。。。
いつも、素敵な場所やお食事の写真を見ては楽しませていただいてます! お宅のデコレーションも楽しみです。
素敵なウェディングパーティー。出席者の思い出にも残るお料理でいいですね! ここには、1度だけ上司に連れて行ってもらっただけで、何にも覚えてなかった。すごく素敵だと改めて思いました。
いっちゃんを迎えてのティーパーティーも準備もお忙しいことと思いますけど、楽しみですね~~~♪ きっと、女子力UPの会になるんだろうと想像中!
Commented by fran at 2012-09-15 17:59 x
おめでとうございま~す!!

今月はお目出度い行事が続くのですね♪

それにしても、上で披露宴のお料理はサレクトできるなんて
驚きです(@_@

あは・・・・yoshikoさん可笑しい!
そうよね~そういう時代もあったね(笑)

結婚式場より、オシャレなレストランが多い感じるのは私だけでしょうか?
Commented by sorade-su at 2012-09-16 00:38
おめでとうございます!
ステキなウェディングパーティーですねー。
お祝いにふさわしい、レストラン、お料理の数々・・・。
幸せモードいっぱいですね。
生ウニのはいったコーン系のスープ・・・想像しただけで悶絶です^^
パンの種類が豊富なのもステキ~~♪

ハッピーのおすそ分けをいただきました!
Commented at 2012-09-16 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 00:43
★urushi-yoshiko さんへ★
美味しいお料理は こっちまで
幸せになりますね(#^.^#)
ステキな雰囲気の中 1杯のシャンパンで酔ってしまった私は
何を聞いても笑ってばかりでした!
 お昼からのアルコールは危険ですね(爆)

urushi-yoshiko さんの結婚披露宴は
 どんな演出だったのかしら?
とっても気になります~~
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 00:45
★macoanさんへ★
この日は 昼間からのシャンパンで
ただただ HAPPY過ぎるミンミンゼミでしたよ(笑)
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 00:47
★annさんへ★
「お祝いごと」は いいですね~^^
今月はあと2階も「乾杯」の席に参加できるので
HAPPY過ぎるセプテンバーですよ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 00:51
★Plodさんへ★
ここのレストランはエレガントで
いつ訪れても心が躍りますね~
「パーティー」は楽しいです(#^.^#)
本日もTEA MIEは 盛り上がりトークで
楽しい1日@@

ゆかりさんのパーティーも
「女子力アップ」間違いなしのプランを
今日も考えていましたよ~~
イギリスから「魂参加」で
お願いします(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 01:06
★franさんへ★
Mちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます!
(多分 コメントも見てると思います)

今月は あと2回もウェディングがあり
それぞれ 違ったタイプの披露宴やお食事など
アップできると思います!

昔は「派手婚」が多かったですものね@@

今は いろんな形のウェディングがあり
楽しくて興味津々です(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 01:10
★sorade-suさんへ★
Mちゃんへのお祝いメッセージ ありがとうございます(#^.^#)

どれも美味しいお料理でしたが
私もこの生うに入りのスープが最高に美味しかった@@

パンのワゴンはTEA MIEでもやってみたいけど
「採算度外視」過ぎですね(爆)
今月は まだまだHAPPYの「おすそわけ」させて
くださいね(^_-)♪
Commented by chanmie526 at 2012-09-17 01:13
★9-16 09:08 の鍵コメさんへ★
Mちゃんへのお祝いメッセージありがとうござました~~

こちらの「ウェディング」
「TEA MIE パワースポット伝説」のひとつなんですよ~
 これからもステキなお話が進んでいくと
うれしいですね(#^.^#)
Commented by aya-tearoom at 2012-09-17 17:05
この度はお友達のご結婚、おめでとうございます。
かなり素敵なレストランですねー。
お料理・・・どれもとっても美味しそうです♪

その上、幸せそうな新婦さんの晴れ姿がみれるとますます、幸せな気分にひたれますね。



私、パートの時間が朝早いために日頃、結構・・
この時間ぐらいには起きていたりしてるんですよー(爆)
その習慣でオフの日もすっかり早起きなんです^^;
お休みの日ぐらい・・寝坊したいものです^^;
by chanmie526 | 2012-09-14 02:22 | レストラン | Trackback | Comments(15)