10月のスカイツリー

こんな場所で、「打ち合わせ」?

10月のスカイツリー_c0188784_8122630.jpg

その日も天気予報は雨だったはずだけど・・

10月のスカイツリー_c0188784_833957.jpg

叙々苑の「焼き肉ランチ」~~と、いえば
この方と、ご一緒に・・・

10月のスカイツリー_c0188784_845820.jpg

せっかく来たから「スカイツリー」も・・・
「ハロウィン」デコも可愛い♪

10月のスカイツリー_c0188784_883142.jpg


「ほんわかピンク」の夕焼けがロマンチック~~♪

10月のスカイツリー_c0188784_873392.jpg

黄昏時・・・。
紫の「雅」のライトアップの瞬間も見れて なんだかHAPPY♪

10月のスカイツリー_c0188784_8104193.jpg


「ソラマチタウン」では 昔ながらの駄菓子や、
河童橋名物「サンプル」@@
キッチングッズなども お買いもの~~

10月のスカイツリー_c0188784_8141849.jpg


トークは尽きず・・・
「ソラミ坂」の定番シーン(#^.^#)

10月のスカイツリー_c0188784_8161311.jpg


本日は自宅にて、ゆかりさんご本人に「指導」を受けながら明日の
お料理準備でした(#^.^#)



TEA MIEハロウィンデコの一部を「ちらッ」@@~~

10月のスカイツリー_c0188784_16581365.jpg




  ~~~ TEA MIE からのお知らせ ~~~


TEA MIE秋の特別コラボ企画



     ~ エリオットゆかりさんと愉しむ

         イギリスのティータイム ~



   10月16日   午後1時~3時半まで


   *入室は 約10分前をめやすに お越しください。

   *連絡先は misakisakai777@yahoo.jp   坂井まで

   お待ちしております(#^.^#)


10月のスカイツリー_c0188784_1659194.jpg


*イベントに関する
  お問合せは
・misakisakai777@yahoo.co.jp    坂井まで
Commented at 2012-10-16 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2012-10-16 04:03 x
おはようございま~~~す!!

いよいよ今日ですね~準備万端ですね、きっと(^_-)-☆
さぞ、賑やかで楽しい1日でなることでしょうね♪

記事にしてくださるのを楽しみにしていま~~す!!
Commented by ann at 2012-10-16 21:32 x
ぴったりな打ち合わせ場所ですね!ご一緒したい焼肉ランチ
叙々苑は美味しくて・・しかもこの眺め・・先日行ったとき・・並んでました・・
本日も素晴らしいレクチャーありがとうございました。
Commented at 2012-10-17 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-10-17 07:12
私の知るところでは、スカイツリーに行ってる人No.1だわ♫♫
隅田川沿いからしか見ていないので、こちらで大満足
行く前に予習バッチリ♫♫
この日は晴れさせてくださった日ですよね(爆)
Commented by chanmie526 at 2012-10-17 09:59
★10-16 01:05 の鍵コメさんへ★
ありがとうございます~~
無事 終了しました(#^.^#)
 さきほど レポをアップしました!
Commented by chanmie526 at 2012-10-17 10:01
★franさんへ★
昨日は 無事 時間どおりに
終了しましたよ~
皆さんの熱気で真夏のようなTEA MIEでした~
レポをアップしましたので
お時間ある時に ご覧になってくださいね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-17 10:03
★annさんへ★
日本での居酒屋や焼き肉を好むゆかりさんですので
私は「焼き肉」担当かな?と思って・・(笑)
話がはずみ あやうくスカイツリーも見ずに
和んでしまうとこでした(・・;)
Commented by chanmie526 at 2012-10-17 10:04
★10-17 07:03 の鍵コメさんへ★
了解です~
うれしいです(#^.^#)ありがとうございました;;
Commented by chanmie526 at 2012-10-17 10:06
★urushi-yoshiko さんへ★
なんせ「スカイツリー」は下町のシンボルでしょ?
ミンミン宅のベランダからも近いしね;;
「SHITAMACHI」といえば・・(爆)
 そうそう あの日の「晴れ」も伝説の1ページです~
Commented by 鷲尾悦也 at 2022-11-07 22:02 x
東京スカイツリー
Commented by 東京スカイツリー at 2022-11-07 22:03 x
近藤重直
by chanmie526 | 2012-10-15 20:30 | スカイツリー | Trackback | Comments(12)