ドリーミアクラブイベント

ドリーミアクラブイベント_c0188784_8211814.jpg


ドリーミアクラブさまから
サロネーゼ100人のご招待を頂き、
「 WEB-TV 開局!サロネーゼスタイル」の
イベントにに参加させていただきました~

花田景子さんがメイン司会を務められ、
サロネーゼのための「食」「メーク」など、
興味深い内容のレクチャーもありました~

ドリーミアクラブイベント_c0188784_9124341.jpg



その後は各企業がブースことに
いろんな食材のPRを兼ねた展示など・・・。

ドリーミアクラブイベント_c0188784_8471126.jpg

私が特に気になったのは
「ピンクのドレッシング」↓と湯布院から届く有機栽培のクレソン↓

ドリーミアクラブイベント_c0188784_848418.jpg

↑ いつか「お取り寄せ」してTEA MIEでも
お出ししたいですね~~

さて、会場ではバリエーション豊かな
パーティーフードが気になります!!

ドリーミアクラブイベント_c0188784_8512012.jpg

とっても参考になりました~

もちろん紅茶をいただきながらスイーツも一緒に
試食させていただきました~~

ドリーミアクラブイベント_c0188784_8523863.jpg


たくさんのお土産もいただいたので
後日、少しづつブログで紹介をさせていただいたり

TEA MIEでも ご紹介していこうと
思っています。

主催のドリーミアクラブさま、

充実のパーティーに参加させていただきまして
ありがとうございました(#^.^#)




*TEA MIEの詳細はこちら→ 紅茶でおもてなし教室
Commented at 2013-02-27 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-02-27 23:13
素敵なマダムのパーティーですね♫
きっと皆様華やかな方々ばかりだったんでしょうね。
そんな中にいらっしゃる我らがミンミンさん、
TEA MIEが益々楽しみです。
やっぱりデザートに目がいっちゃうわ♫
Commented by mahos-table at 2013-02-27 23:58
すごい、豪華です!!
楽しいイベントですね♪ 横のつながりも大切ですよね^^
たくさんのパーティフード、全部制覇したいです!!
Commented by chanmie526 at 2013-02-28 01:01
★2-27 19:42 の鍵コメさんへ★
そうですね~
全国から集まったサロネーゼさんたちの
パワーはすごかったですね!
私のお隣にすわられた方も福岡から!
 内容の濃い企画でいろいろ
参考になりましたよ~
Commented by chanmie526 at 2013-02-28 01:03
★urushi-yoshiko さんへ★
ええ皆さん 輝くオーラを放っていらっしゃったけど
私は 地味にひっそりしておりました(・・;)
 どちらかというと、「どんな雰囲気なのかな?」という
興味もあり、すごく参考になったイベントでした。
パーティーフードやスイーツも気になりましたしね、もちろん!!
Commented by chanmie526 at 2013-02-28 01:05
★mahos-table さんへ★
大きな会場でのパーティーでしたので豪華でしたね!
パーティーフードは8割くらいはいただきましたよ(笑)
確かに「横のつながり」も大切ですね~~
Commented by aya-tearoom at 2013-02-28 09:32
ほんとこちらのイベントも素敵ですねー!!!!

参加された方々・・ほんと素敵なオーラの方々が多かったんだと思いますが・・
そのサロネーゼの100名に選ばれるminminさん★本当にすごいです♪

イベントで出されてたフードとスイーツ、どれも気になります♪美味しそうです!!!
Commented by akageno-ann at 2013-02-28 10:42
サロネーゼ・・・ぴったりなので本当に素敵!
オーラと共に気さくな人との交流をいつもこころがけていらして・・憧れます。
Commented by chanmie526 at 2013-03-01 00:25
★aya-tearoom さんへ★
とても参考になるイベントでしたよ。
関西方面からの多数ご参加だったようです。
私は かなり「場違い」な感じで
フード&スイーツにまっしぐらでした(笑)
Commented by chanmie526 at 2013-03-01 00:27
★akageno-ann さんへ★
その「サロネーゼ」にぴったりなオーラの方々も
集っていらしたけど 私は かなりの場違いで
パーティーというより、まさに「取材」でしたね(笑)
Commented by ミュウポッポ at 2013-03-05 09:06 x
わあ~!!素敵なイベントですね!おもいのほかドレッシング、ちょっと興味があります!どんなお味ですか?桜の香りとか?色が春にぴったりのドレッシングですね!サンドウィッチもこんなに沢山の種類があると圧巻ですね!どれもたべてみたくなりますね!
Commented by chanmie526 at 2013-03-06 09:20
★ミュウポッポ さんへ★
盛りだくさんの内容のイベントでしたよ。
「おもいのほかドレッシング」は菊の花からつくったそうで
ほんのり酸っぱい感じの自然な味が
「思いのほか」よかったらしい ドレッシングの名前なんですって!

サンドイッチやパンのフード関係、いつか
TEA MIEでつくってみたいな~と、しげしげ観察してました(笑)
by chanmie526 | 2013-02-26 23:58 | イベント | Trackback | Comments(12)