「女子会」でパワーアップ♪

まずは、渋谷エクセル東急25階の
女子に人気の「アビエント」

毎回同じメンバーで同じレストランで、
なんだか同じ席だったりの「再会ランチ」

c0188784_9434672.jpg


続いて、恵比須の人気のお店
「笑龍」さんへ~~

c0188784_981036.jpg

「楊貴妃コース」の前菜かしら?

ひと口スプーンで食べられるのは
パーティー向き!

c0188784_9102037.jpg

彩り可愛い盛り付けも参考になります!

c0188784_9121791.jpg

「世界一長い海老春巻き」は
このお店の「ウリ」で、アツアツ・プリプリ♪

c0188784_928264.jpg

そしてメインの
「薬膳鍋」の準備が整います~~

薬味にコラーゲンに紅白の鍋は気分も上がる!!

c0188784_993512.jpg

女子力アップの「美肌薬膳火鍋」

身体ポカポカ 半袖ミンミン
さらにパワーアップです!(^^)!

c0188784_9313788.jpg


或る時は 銀座のお寿司さんで
海鮮丼を食べながらマシンガントーク(笑)

c0188784_9305598.jpg

銀座「鰤門」のお寿司コースも
お気に入りでニコッ(#^.^#)

c0188784_95125100.jpg


いろんな分野で、ご活躍の世代を超えた女子たちの
エネルギーをいただき、

TEA MIEへのアドバイスも
すごく参考になり、

これからの活動にも有意義な時間。

もちろん 味のこだわりや盛り付けの演出など
女子の集まる場所で
リサーチも楽しみながら役立てていければいいな~~と(#^.^#)


 ~~~ TEA MIEからのお知らせ ~~~


*先日のレッスンレポをはるり~さんがステキにご紹介してくださっています→こちら


どうもありがとうございました(#^.^#)


TEA MIEの詳細はこちら→ 紅茶でおもてなし教室


*3月4日(月)のTEA MIEレッスンは午後12時~です

 約10分前をめやすに お越しくださいね~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/19488008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-03-03 13:49
今年もお互いによく食べてますね(@_@)
笑龍さんいいですね・・・
海老春巻きのサクサクすご〜く伝わりま〜す♫
紅白鍋は女子にはたまりませんね・・・
横で見ていたもとやさん・・・
「半袖ミンミン・・・」のくだりにおおうけでした(爆)
やっぱり双B仲間?
Commented by aya-tearoom at 2013-03-03 17:26
こんにちは♪

素敵なお食事のひと時・・いいですねー。

しかもどれも美味しそうなものばかりですが・・・
個人的には美肌薬膳火鍋がとっても気になります。

お寿司コース★とか一度でいいので頂いてみたいです。

色々な方々にお会いして・・色々な方からのエネルギーを頂けるってとっても素敵です!!

Commented at 2013-03-03 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2013-03-04 15:41
すてき~~おいしそう・・盛り上がってますねえ
バラエティに富んでいて女子会にはぴったりですね。
ご紹介の写真に惹かれてしまってます。
Commented at 2013-03-04 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2013-03-04 19:52
素敵な仲間とおいしいものをいただくひと時。
サイコーですね!!
火鍋は中国でしか食べたことがないです。
きっと日本の方が繊細で美味しいのでしょうね~
食べてみたいです!!
Commented by chanmie526 at 2013-03-04 22:09
★urushi-yoshiko さんへ★
はい!よく食べて おしゃべりして・・・
TEA MIEのパワーアップにつなげていますよ~
半袖で(笑)

プリッツプリの春巻きも美味しかったし
火鍋は女子力アップかしら?
なんてたって「楊貴妃コース」ですからね~(笑)
Commented by chanmie526 at 2013-03-04 22:12
★aya-tearoom さんへ★
いろんな方々の交流は世代を超えて
楽しいですね~
そんなひとときの「おいしい時間」は
すごくエネルギーになりますよね?

薬膳火鍋は 美肌効果ありかしら?
楽しい日が続いていますよ(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2013-03-04 22:16
★03-03 20:06の鍵コメさんへ★
はあ~~い!
そうでしたよ(*^。^*)
すごく評判がよくて嬉しかったです!

女子会でのトークはパワーの源ですね@@

また そちらへ遊びにいきますね!!
Commented by chanmie526 at 2013-03-04 22:20
★akageno-ann さんへ★
バラエティに富んだメニューは外食ならでは!
盛り付けなども参考に 皆さんとのトークで
TEA MIEへのヒントもたくさんいただいていますよ(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2013-03-04 22:22
★03-04 19:38の鍵コメさんへ★
そちらでは まだまだ雪でしょうか?
日本はいつもの3月より寒いので
火鍋も嬉しかったですよ~
海外からの友人とのお食事は「海鮮丼」!!
うんうん 日本に戻ったら新鮮なの海の幸を
味わいたいみたいですね(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2013-03-04 22:25
★mahos-table さんへ★
他分野でご活躍の方々との交流や
親しい友人たちとの女子会は
新たなエネルギーになりますね(#^.^#)

確かに日本の火鍋。中国や台湾のより
繊細な気がしましたね!
by chanmie526 | 2013-03-02 23:58 | レストラン | Trackback | Comments(12)