ラデュレの焼き菓子

ラデュレ三姉妹@@

c0188784_19341682.jpg


ラブリーBOXに入り、「おすまし」♪

c0188784_1749246.jpg

飾っておくだけでも、とっても可愛い(#^.^#)

c0188784_1750413.jpg

・右上/サブレ・ナンテ

   アーモンド・ココナッツフレーバーの
   サクサクサブレ。
  ストレートでもミルクティーでも濃いめの
 紅茶との相性がよさそう(^_-)

・右下/ムラング ローズ

ローズフレーバーのメレンゲで、
口にした瞬間、ローズの香りが広がり、
優しいフレーバーの紅茶とあわせたいです~~

・左下/アプリコティーヌ

  アーモンドスライスをまぶした
しっとりした生地のクッキーにアプリコットジャムを
サンドしたもの。
   酸味にもOKな紅茶、 ニルギリやキャンディが相性よさそう♪

c0188784_17521239.jpg


イメージにぴったりのアンティークC/Sをチョイスし
紅茶はPARISの「パレデテ」
繊細なフレーバーの「フォレノワール」

c0188784_17553083.jpg


口どけ ほろ~り(#^.^#)
紅茶にぴったりのラデュレの焼き菓子は
どれも とっても美味しい!(^^)!

ごちそうさまでした~~

c0188784_17472274.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/19788202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-04-05 22:26
ラデュレ三姉妹、すご〜く可愛い♫
パフェ三姉妹を思い出してしまいました(爆)
ラデュレはパッケージも春にピッタリですね。
あ〜早くお江戸に行きたいよ・・・
Commented at 2013-04-06 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-04-06 12:20
こんにちは!
可愛い~~もう食べるのもったいないくらいラブリー♪
クリアBOXの絵柄もラデュレのスィーツ!
すっごく贅沢なティータイム、いいなぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
Commented at 2013-04-06 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-06 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-04-06 20:15
★urushi-yoshiko さんへ★
ラデュレものは 可愛くてつい誘惑されますよね?
そうそう「三姉妹」!
3個そろうと可愛さが増しますよね(#^.^#)
紅茶にあう三姉妹でした(^_-)
Commented by chanmie526 at 2013-04-06 20:17
★4-06 08:29の鍵コメさんへ★
見た目にも可愛いパッケージに入っていて
お味もサクサクで
とっても美味しかったですよ~
紅茶には 焼き菓子 相性よくて
どの紅茶とも マッチする感じです(^_-)
ティータイムが盛り上がりますよ~~
Commented by chanmie526 at 2013-04-06 20:19
★nanako-729 さんへ★
ホント 食べるのがもったいなくらい
可愛かった!
パッケージもすごく可愛いので
ずっと飾っておきたいほどでした。
 紅茶との相性 最高でした(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-04-06 20:20
★4-06 12:22 の鍵コメさんへ★
了解です。
お手数をおかけしますが よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-04-06 20:24
★4-06 12:27の鍵コメさんへ★
4-06 12:27の鍵コメさんは召し上がったことが
あるんですね?
「ムラング ローズ」は香りも味もローズで
口どけ優しく 紅茶にピッタリ!
サブレ ヴァニーユは、サクサクで、
いつかTEA MIEでもお出ししたいなと思う
ラデュレの焼き菓子でしたよ(#^.^#)
Commented by aya-tearoom at 2013-04-06 21:02
ラデュレ3姉妹・・めちゃめちゃ可愛いですね♪
見てるだけで十分に目の保養になりました!!!!

パッケージも可愛いすぎて食べるのがもったいないぐらいですね。
久しぶりにラデュレにいきたくなりました♪
Commented by chanmie526 at 2013-04-06 21:13
★aya-tearoom さんへ★
ラデュレLOVEな私にとって、このラブリーパッケージは
もう 「食べるのもったいな~い」って。
でも あっという間に食べてなくなってしまい・・・。
どんな紅茶にもあう 優しい焼き菓子でした。
 いつかTEA MIEでもお出ししたいスイーツです(#^.^#)
Commented by ann at 2013-04-07 10:21 x
かわいい~~~ラデュレって本当に日本人を喜ばせて
くれますね~
Commented by chanmie526 at 2013-04-08 09:54
★annさんへ★
季節限定のボックスなんて出ちゃうと
またまた誘惑されてしまいますもんね~
 これ 可愛い&美味しかったですよ(#^.^#)
by chanmie526 | 2013-04-05 20:30 | ティータイム | Trackback | Comments(14)