アプローズスクエア迎賓館にて~

 以前から憧れの場所。

c0188784_17463826.jpg

普段なかなか入ることのできない
「アプローズスクエア迎賓館」へ

c0188784_17491067.jpg

ラグジュアリーな空間エントランス。

c0188784_1754204.jpg

好みのインテリアが心地良くて
ずっとここに居たい~~

c0188784_17531262.jpg


c0188784_17553430.jpg

メインダイニングは
プリンセス気分炸裂デス@@

c0188784_18451381.jpg

まずは 桜に誘惑されて、オリジナルカクテルを~
「SAKURAのモヒート」と「さくらのレモネード」

c0188784_18175843.jpg

期間限定のイタリアン、リストランテ マンジャーレ は、

美肌に効く食材を使用した専属シェフ特製のお料理が
愉しめます~~

まずは「タパス ビュフェ」各種

~ 桜鯛のカルパッチョ
     シトラスドレッシング
     カリフラワーのクーリ ~

c0188784_1802251.jpg

~ サーモンのマリネ
  シトロネルの香るサルサ~

c0188784_1815310.jpg

~ 春色キュシュ ~

c0188784_18465593.jpg

~ カプレーゼ ~

c0188784_197261.jpg


~ スモークチキンとマッシュルーム
    バルサミコソースを合わせて ~
    
c0188784_1815590.jpg


まだまだ、ローズマリー風味のローストポテトや
タコと野菜のジェノベ風。

ミネストローネ、グリーンピースのポタージュに
フォカッチャなどのパン類と、盛りだくさん~~

c0188784_182030100.jpg

メインは・・・

~ 白身魚のグリエ ~

c0188784_18221971.jpg

~ ラムのロースト ~

c0188784_182348100.jpg

たくさん いただいてお腹いっぱいの
ティータイム♪

c0188784_18251611.jpg

素敵な一軒家のイタリアンランチ・・

意外にカジュアルな雰囲気で
「女子会」も 盛り上がります~~

c0188784_18505228.jpg

うっとりしながらレストラン内を眺めつつ
美味しいお料理に舌鼓・・・。

Sちゃんたちと楽しい会話が弾みます(#^.^#)

c0188784_18523133.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*先日のレッスンレポをannさんがステキに
 ご紹介してくださっています→こちら

 どうも ありがとうございました(#^.^#)


 
*TEA MIEレッスンの詳細は→こちら
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/19815441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2013-04-09 19:51
相変わらずおいしいもの食べてますね〜。
お店の雰囲気もまさにミンミンさんテイストですよね。
一番惹かれる写真は…桜のモヒートです(爆)
Commented at 2013-04-09 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-04-09 22:31
今回も白亜の城ですね♫
ラセン階段からドレスを着て、スカーレットの様に降りてきたいものだわ(笑)
お酒は強くないけど、私も桜のモヒートに目が・・・
Commented by nanako-729 at 2013-04-10 00:23
こんばんは!
またまた素敵なところに登場ですね~♪
みなさんドレスUPで女子会ですか?
美肌に効くなんて嬉しいお料理ですね!
Commented at 2013-04-10 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-10 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2013-04-10 07:41
こんなに素敵なところがあるのですね!!
ミンミンさんらしい場所でいい感じです♪
リストランテマンジャーレのページ見てきましたが
このお料理がとてもリーズナブルなお値段@@
コスパも素晴らしいです♪ さすが!!
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:29
★macoanさんへ★
本来のお花見シーズンなので
スタンバイの日程で食べまくりですね(笑)
さくらモヒート 桜風味がとっても、美味しかったですよ~~
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:33
★4-09 22:23の鍵コメさんへ★
以前から気になっていたお店だったのですが
期間限定のオープンで週末はウエディングとかが
入ってしまうみたいですね(~_~;)

タパスビュフェはついつい食べ過ぎてしまいますが
メインもしっかりボリュームがあったので
お腹いっぱいですよ~
 インテリアのゴージャスさに比べイタリアンの
カジュアルな雰囲気は女子会向きな場所。

ぜひ、4-09 22:23の鍵コメさんも、 ご一緒したいです(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:35
★urushi-yoshikoさんへ★
白亜の一軒家つながりのお食事になりプリンセス気分?(爆)
 ここはお隣とのスペースもゆったりで くつろげましたが
期間限定オープン。
桜のモヒート! とっても美味しかったですよ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:38
★nanako-729 さんへ★
この白亜の建物と店内のインテリアの
イメージとは少し違い カジュアルな雰囲気の
レストランなのでドレスコードなしで・・。
 ゆったりできるし 美肌にいいし女子会向きな場所でした!
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:39
★4-10 00:24の鍵コメさんへ★
ご丁寧にありがとうございました(#^.^#)
ワクワクしますね!!
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:40
★4-10 01:31 の鍵コメさんへ★
了解です。
さっそく対応させていただきますね!!
ありがとうございました(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-04-10 08:44
★mahos-table さんへ★
女子会幹事としては、アクセスのよさ、お料理の美味しさなど
ゆっくりできるとか・・・。 そして「コスパ」は大事ですよね?
 このミンミンが好きそうなインテリアの中、この「コスパ」は
ランキング上位間違いなしです。
 ただ期間限定のお店なのでタイミングがあわないと
予約できないのが残念です(~_~;)
Commented by aya-tearoom at 2013-04-10 16:43
こんにちは♪
日頃は足を運ぶことができない・・しかも迎賓館での期間限定ランチ、素敵ですー。

雰囲気だけでもうっとりなのに・・どのお料理もとても美味しそうです!!!!

素敵な女子会だったみたいで何よりです♪
Commented by sorade-su at 2013-04-10 17:51
迎賓館でのランチですか!!
素敵すぎます!!
こんな素敵な場所で女子会ができるなんて、最高ですね。
お料理もどれも美味しそう。
私も、ミンミンさんプロデュースの女子会に、
また参加してみたいです^^
Commented at 2013-04-10 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-04-11 07:46
★aya-tearoom さんへ★
ウエディングとして使われることが多い場所なので
シーズン中の週末はムリだし 平日も期間限定なので
なかなか行ける機会がなかったのですが;;
本来は この時期 桜のお花見のあとに行ける
アクセスで お料理も好みのものがいただけて良かったです。
女子会には最高のワクワク インテリアですね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-04-11 07:49
★sorade-su さんへ★
女子会のリサーチが続いています(笑)
なかなか皆さんの好みを総合するのは難しいけど
ここは コスパもいいのでおすすめかも?
お席もゆったりしていてスタッフさんたちのサービスも
フレンドリーだったのでお友達と笑顔で過ごせましたよ!
Commented by chanmie526 at 2013-04-11 10:00
★4-10 22:03の鍵コメさんへ★
順番が前後してしまい ごめんなさいね。
タイミングよく ゴージャスな記事に!!
楽しいこと&美味しいこと
これからもHAPPYにいきたいですね~~
 こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますね(#^.^#)
by chanmie526 | 2013-04-09 19:21 | レストラン | Trackback | Comments(20)