横浜ストーリー♪

パシフィコ横浜でのイベント参加の前に
後輩ちゃんのバースデーランチ会は横浜・
インターコンチネンタルホテルのフレンチ
アジュール・Azur」 で~~

横浜ストーリー♪_c0188784_22572970.jpg

優雅な店内インテリアに気分もアップ♪

横浜ストーリー♪_c0188784_2305816.jpg

すごく落ち着けるふかふかの椅子で
個室っぽい空間もポイント高いですね~
 
横浜ストーリー♪_c0188784_2322341.jpg

お料理は?

*カンパチの炙り タブール仕立て クスクス添え ガスパチョのヴィネグレット*

横浜ストーリー♪_c0188784_2354647.jpg

* 焼き茄子の冷たいポタージュスープ バジルの香り *

横浜ストーリー♪_c0188784_237762.jpg

*スズキのポワレ 自家製ベーコンとアーモンドの香り 焦がしバターソース*

横浜ストーリー♪_c0188784_2385740.jpg

* 牛フィレ肉のグリルとアスパラガスのリゾット、
   アーティチョークのフリット添え アンチョヴィ風味のソース  *

横浜ストーリー♪_c0188784_23105377.jpg

* シェフお薦めデザート 紅茶 *

横浜ストーリー♪_c0188784_23133586.jpg

お腹いっぱいになったあとに
アテンドさせていただいた「某イベント」も
皆のステキな想い出になってくれたら嬉しいな(#^.^#)

その後は せっかくの横浜なので
やっぱり中華街へ旅行気分で071.gif

横浜ストーリー♪_c0188784_23152161.jpg

さんざん食べて盛り上がっても、お名残り惜しく
ROSE HOTELのラウンジへ~

横浜ストーリー♪_c0188784_23182514.jpg

ここでは まさか、さっき別れた方々と「再再会」??(笑)

手嶌葵さんの癒される歌声が残る
なんだか女子旅気分の横浜での1日でした~~

横浜ストーリー♪_c0188784_0401276.jpg



~~~ TEA MIEからのお知らせ ~~~

   ご訪問ありがとうございます。

    なかなか皆様のブログに 訪問できなくて
   すみません。

    「コメント」に関しまして、

    恐れいりますが、
   これからは ブログをお持ちの方は
   そちらのブログでコメントをさせていただき

   ブログをお持ちでない方は こちらのコメント欄で
   レスをさせていただきたいと思います。       

   コメント欄は「承認制」で
   オープンさせていただいておりますので
   どうぞ お気軽にコメントを残していただければ
   うれしいです(#^.^#)

       



  
   *7・8月のTEA MIE レッスン日程をアップいたしました。

    詳細は→こちら



   次回 TEA MIEの「紅茶の船旅」は 「バリ島」です~
Commented at 2013-06-23 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-23 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ割り人形 at 2013-06-23 14:04 x
あの充実した1日を思い出します~❤
焼きなすのスープに感激(^u^)美味しかったナァ
ゆったりできる席を案内してもらえて、お食事にトークに大盛り上がりでしたね
ちなみに思い出したのですが。。。
アガル食材「エビ」もそうですが、「きのこ」も❤デシタ(笑)
Commented by chanmie526 at 2013-06-23 16:42
★6-23 12:54の鍵コメさんへ★
モダンなインテリアが多い中
このクラッシックな雰囲気。横浜という土地柄もあり
ゆったりくつろげるレストランは都内とは違う感覚が!!
 そして中華街はいつ行ってもエキサイティングですね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-06-23 16:44
★くるみ割り人形さんへ★
とても充実した1日は待ち合わせから「どんぴしゃ」でしたね!
焼きナスのポタージュは私も感激のお味でした!!
 「個室」のように使わせていただいたスペース。
ホントに落ち着けましたね~

そうか::「きのこ」 じゃあ「二刀流きのこ」 最高?(笑)
Commented at 2013-06-23 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-23 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystalkika at 2013-06-24 12:14
^^ こんにちは、
横浜でフレンチもいいけど、中華も美味しそう~
お腹が空きます・・・(笑)
Commented at 2013-06-24 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2013-06-24 17:20
ミンミンさんとの横浜ツアー、充実の旅に間違いないですね!
ホテルでのステキなランチも、中華街での食事も、
どれもとっても魅力的!
本当に美味しそうですね^^
画像見ながら、うっとりのため息が出ちゃいました。
Commented by ミュウポッポ at 2013-07-01 12:15 x
ミンミンさん、こんにちは!このお店知ってます!なんてまだ伺ったことはありませんが、素敵なレストランですね!焼きナスのポタージュ!!どんなお味でしょう?興味がありますね!地元の横浜なのにパシフィコのイベントしりませんでした。
Commented by chanmie526 at 2013-07-01 12:52
★ミュウポッポ さんへ★
このお店 インテリアもステキだしお料理が
すごく美味しくて また東京からでも行きたいね~と
全員一致でしたよ!焼きナスのポタージュは茄子の味が
しっかり残してクルーミーな絶品でしたよ!
 パシフィコのイベントは実はマニアックな「医療学会」だったので
会員制でした::
by chanmie526 | 2013-06-23 00:52 | 横浜 | Trackback | Comments(13)