祝★ロイヤルベビー誕生

英王室 ウイリアム王子&キャサリン妃の男の子の赤ちゃん
「ロイヤルベビー」誕生 おめでとうございます(#^.^#)

c0188784_22122589.jpg


↑のカップ&ソーサーはイギリス・ロイヤルウースターの
2011年のロイヤルウエディングのアニバーサリーカップ。

エリザベス女王のカップは
戴冠式1953年のパラゴン社のC/S。

c0188784_21132343.jpg

↑ 紅茶好きのクィーン 左手には紅茶を持っていますよ~~

チャールズ皇太子は
故ダイアナ妃が愛したエインズレイの紺&金のC/Sにしてみました~

c0188784_21422912.jpg


イギリスの雑貨・お土産もの屋さんでも
ほとんど見たことのなかったカミラ妃、笑顔で登場@@
 私のバースデーイヤーのパラゴン社のC/Sで。

c0188784_21435089.jpg


ウイリアムの弟、ヘンリー王子も、スマイル(#^.^#)
 パラゴン社の黒がいいかな?

c0188784_21192727.jpg


コレ↓ 先日、プレゼントでいただいた
コンランショップ(イギリス)で扱っている
「ROYAL TEA」というティーバッグなんだけど

c0188784_21291175.jpg


いつ ブログアップしようかな?と
思っていたところ、
22日に陣痛が始まったと報道があり、

ベタだけど、

『今でしょ?』
・・・って(笑)

c0188784_21314892.jpg

日本では、ありえない?ティーバッグ・
「ロイヤルファミリー」そろい踏み
 (エディンバラ公のティーバッグがないのが残念ですが(~_~;))

c0188784_21462290.jpg


イギリス人のユーモアかな?と思ったら
「MADE IN GERMANY」・ドイツ製でした~

c0188784_21295048.jpg


「ミンミンゼミブログ」らしく
「お祝いのティータイム(#^.^#)

c0188784_21282349.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/20535128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-23 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2013-07-23 08:21
すごーーーい!!
さすがミンミンさん!!こんなズクをお持ちとは!!
やっと産まれましたね♪♪ イギリス大騒ぎですねきっと^^
Commented by macoan at 2013-07-23 09:07
ここにカミラがきちんと入ってるのが、イギリス的センスですね。
うちの引き出しの中にも眠っているのを思い出しました(笑)
Commented at 2013-07-23 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-07-23 20:50
こんばんは!
あっこれ知ってます!ロイヤルファミリーが
お風呂に入ってる~~なんて(笑)ほんとユニーク!
Commented at 2013-07-23 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウポッポ at 2013-07-29 10:54 x
おもしろ~い!!ロイヤルファミリーのではありませんがミッドタウンでこのスタイルのティーバック、ありました!!ロイヤルファミリー!とってもよく似ていますねえ!!楽しくなりますね!!
Commented by chanmie526 at 2013-07-29 10:58
★ ミュウポッポ さんへ★
こちらは プレゼントでいただいたのですが
早くブログアップをしたかったのですが
TEA MIEはバリ島なので どうしようかな?と
思っていたところ このおめでたいニュースを聞いて・・
イギリスのユーモア いいですね(#^.^#)
by chanmie526 | 2013-07-23 06:56 | ティータイム | Trackback | Comments(8)