揃いました! 三姉妹♪

 ついに「三女」が「誕生」(^_-)

揃いました! 三姉妹♪_c0188784_1511794.jpg

「長女」はTEA MIEの「教材」としても活躍。

揃いました! 三姉妹♪_c0188784_1522275.jpg

「次女」はスペルも正しくシンプルに~~

揃いました! 三姉妹♪_c0188784_153196.jpg

出そろいました~~
「手仕事三姉妹」

揃いました! 三姉妹♪_c0188784_1572922.jpg

Commented by crystalkika at 2013-07-31 14:42
みえさんが作りました?
ステキです。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-07-31 15:28
ミンミンさん、どこのこんな針仕事をする時間があるの?(@_@)
ミンミンさんにだけ一日30時間あるのかしら・・・
三女はソーサーもついてますます華やかですね。
ダージリン、アッサム、アールグレーの紅茶缶も可愛い♥♥
私は・・・左の上から3番目か一番下も良いし・・・右の・・・あ〜ん妄想中(爆)
Commented by nanako-729 at 2013-07-31 20:43
こんばんは!
また素敵なのが出来ましたね!
いつこんなのを作ってるの?
ほんとに器用で根気がありますね~すごい!
Commented by snowdropcafe at 2013-08-01 00:19
本当にいつ時間があるのか、ミンミンさんに今度はタイムマネージメントを習わなくては…ですね。教材にもつかえる、すぐれものですね。
Commented at 2013-08-01 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2013-08-01 08:45
やっぱりこれは夜なべなのでしょうか?
夜は爆睡の私には無理ですね。。。。。
すごすぎます!!
かわいい~
Commented by chanmie526 at 2013-08-01 12:17
★8-01 00:42の鍵コメさんへ★
あ! 同じですよ~
私もブルー系のものが好きで・・
ただ インテリアとしてはキットは計算されつくしてるから
リバティの生地をここまで使ってもバランスよく
けばけばしくないのでしょうね。

う~~~ん 裏は見ないでいただきたいけど、
好きなことは がんばってしまう・・かな?(笑)

その国々で、ご当地の代々受け継がれた刺繍などが
あると思いますが8-01 00:42の鍵コメさんが
お住まいの国は どんなものが流行ってるのかな?
興味あります~
Commented by ann at 2013-08-02 05:01 x
三女さま誕生おめでとう~~^^
この夏にこうした作品・・敬服!
by chanmie526 | 2013-07-31 14:22 | デコパージュ/ 手作り | Trackback | Comments(8)