Marks&Spencerのアールグレイでティータイム♪

イギリス「マークス&スペンサー」の
リーフの「アールグレイ」

c0188784_1923782.jpg

イギリスでも
この紅茶は人気があるようで、
売り場でのスペースも幅をきかせていたらしいですよォ~


nanakoさん
ドライフルーツのパウンドケーキと合わせて~

c0188784_21411642.jpg

暑い季節にはブルー&ホワイトの
ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサーが
似合いますね~

アイスティーも
スモーキーな味わいが美味しい~

c0188784_21423439.jpg

こちらの紅茶

実は9月・10月のTEA MIEの
お茶会でお出しする紅茶なんですが・・・

「どうしてコレ?」

その理由はまた後日・・・。


そして こちら↓もMarks&Spencerの
ショートブレッド♪
ポットの形が可愛い(#^.^#)

c0188784_1615143.jpg

このお菓子は、ご縁あって
ここにたどり着き~~

改めて 「ブログのご縁」を
素敵だな~と感じたエピソード付き。

英国のアンティークの器を用意して
やはり マークス&スペンサーのアールグレイを(#^.^#)




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

ご訪問ありがとうございます。

 ・8月19日まで 出かけておりますので

その間のブログの更新は

「予約投稿」させていただき

コメント欄はクローズさせていただきますね。


TEA MIEレッスンの日程などの詳細はこちら→★★★


・8月20日以降に ご連絡を差し上げますね。
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/20581532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2013-08-13 08:00 | ティータイム | Trackback