ハロッズ アフタヌーンスペシャルブレンド

先日のお茶会では『インド』も、ひとつのキーワード。

バースデーを迎える彼女の好きなハロッズのアフタヌーンスペシャルブレンドは
アッサム&ダージリンのインドの紅茶の特別ブレンドだし


しっかりとした味わいと心地よい渋みが人気で
パンチのあるお味が紅茶好きにはたまらない^_^

ハロッズ アフタヌーンスペシャルブレンド_c0188784_17503279.jpg


「赤いお花のカップはないかな?」と
探してみたら・・

世界で一番売れていて
紅茶を美味しくいただけるシェイプが魅力の
ロイヤルアルバートの「カントリーローズ」

このカップは
今回のお茶会で主役につかっていただき
そのメモリアルとして『お嫁入り』♪




TEA MIEレッスンの日程などの詳細はこちら→★★★


・8月19日まで 出かけておりますので

その間のブログの更新は

「予約投稿」させていただきますね~

TEA MIE「紅茶で おもてなし教室」への
お問合せは下記アドレスまで
お願いします。

・misakisakai777@yahoo.co.jp 坂井まで

・8月20日以降に ご連絡を差し上げますね。
by chanmie526 | 2013-08-18 08:00 | ティータイム | Trackback