船旅のスーツケース?

TEA MIEは「紅茶の船旅」を続けていますが
街歩きの中で

船旅のスーツケース?_c0188784_17582453.jpg
船旅のスーツケース?_c0188784_14504760.jpg


↑こんなモノを見つけると つい・・・
連れて帰りたくなります~

船旅のスーツケース?_c0188784_1801760.jpg

実は このスーツケース
開けてみると

船旅のスーツケース?_c0188784_1802716.jpg

引き出しもついていて・・

「時計」なんですよ~

バリのお茶会で デビューしていましたが

気付かれましたでしょうか?

船旅のスーツケース?_c0188784_1822243.jpg

秋のお茶会でも
こちらのスーツケース時計、
どこにあるか・・?
見つけてくださいね(#^.^#)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


先日アップした9月の「イギリス」テーマの
アフタヌーンティー 日程にミスがあり
申し訳ございませんでした。

正しくはこちらです↓

・9月20日(金)  午後12時~

・9月25日(水)   午後12時~

・9月28日(土)   午後1時~

その他 日程のご希望は随時、お問合せください。


10月の日程やテーマにつきましては⇒★★★
Commented at 2013-09-01 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2013-09-02 06:59
ミンミンさん大きなトランクをお持ち帰り???と思ったら、
可愛いトランクだったのですね。
そうそう・・・この時計、先日拝見したとき、釘付けになりましたよ(笑)
Commented by ミュウポッポ at 2013-09-02 07:39 x
素敵なかわいい旅行トランクですね!この引き出しには何がはいるのでしょう?この時計の前にいるにゃんこたちも可愛いですね!
Commented by sorade-su at 2013-09-02 16:55
ステキなトランクですねー。
お伺いしたときは、ネコちゃんにばかり目がいってしまいましたが、
写真にしっかり写ってました^^
Commented by chanmie526 at 2013-09-02 21:28
★9-01 18:05 の鍵コメさんへ★
最近の雑貨は好みのアンティーク風なものや
「地図」や「旅行」がテーマだったり・・
 ついつい TEA MIEのテーマにあわせたものは
なんとなく お持ち帰りしちゃいますね!
 まだブログに登場させていないものもあるのですが
埋もれていて(~_~;) 
またブログで紹介させていただきますね~
Commented by chanmie526 at 2013-09-02 21:31
★ ミュウポッポ さんへ★
このスーツケース 開けると「時計」だったり「引き出し」だったりの
遊び心が気に入りました!!
 引き出しは何をいれようかな?
 「バリ猫」たちも可愛いでしょう?
by chanmie526 | 2013-09-01 22:58 | お宝グッズ | Trackback | Comments(7)