エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)

11月7日、表参道 Janat(ジャンナッツ)のサロンで、
エリオットゆかりさんのトークイベントが開催されました。
  JanatのHPはこちら→★★★

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_847624.jpg

会場は、こんな感じ~~

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_813512.jpg


ゆかりさんはJanatカラーのワンピースで、パーティー前の笑顔(#^.^#)

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_804761.jpg

パーティーのオープニングにはJanat前田社長のご挨拶。

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_834836.jpg

手づくりティーフードをいただきながら
 (アミューズピック・キッシュ・「ピラミッド」(チョコ&バナナケーキ)

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_85717.jpg

(↑ Sさんから画像をお借りしました)

紅茶は、3種類。
 *グリーンウィンド (ディコムガーデンで採れたアッサム)
 *Janat82 (サロンでしかいただけないオリジナルミルクティー)
 *メルシー (ストロベリー&バニラのフレーバーティー)


エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_8124572.jpg

イギリスでのティータイムや、紅茶にまつわる話など、
ゆかりさんのブレスなしのトークは親近感いっぱいで
参加者さんも和みます(#^.^#)

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_8153343.jpg

焼きたてスコーンは紅茶の茶葉入りで
Janatのジャム(ストロベリー&アプリコット)と一緒に~~

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_8513875.jpg

ご本人がイギリス・フォートナム&メイソンで購入されたという
最近人気の「TEA」の説明も興味深かったですよ~

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_8522060.jpg

サロンでは紅茶販売もスタートしていて、今回の会場にも
紅茶&ジャム販売ブースが~~

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_8543214.jpg

↑Janatのシンボル、サムとボウも当日の熱気ある
雰囲気を見守ってくれていました。

お帰りには、ゆかりさんのJanatの紅茶を使ったレシピの
リーフレットをいただき・・

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_857560.jpg

ご本人からのヨークシャーテリアのチョコをお土産に・・
 自宅に戻り、ジャンナッツ紅茶と、ほっこりティータイム♪

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_859575.jpg


TEA MIEメンバーさんも、たくさん参加されていて、
和気あいあい、熱気あふれる楽しいティーパーティーでした(#^.^#)

エリオットゆかりさんのティーパーティー@Janat(ジャンナッツ)_c0188784_23404067.jpg



 ~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*12月のクリスマスレッスンの詳細は→こちら
Commented by pipi0141 at 2013-11-08 10:37
うわぁ~待ってました!ミンミンさんのリポート❤
エリオットゆかりさん とってもチャーミングな方ですね。
前田社長も楽しそう?嬉しそう? ^^
たくさんお写真を拝見しながら想いはサロンド・テ・ジャンナッツへ
イベント盛会だったようで、楽しい様子が伝わってきましたよ。
近かったら・・・(T_T)
ありがとうございました。
Commented by sorade-su at 2013-11-08 17:14
レポ、私も待ってましたー!!
ステキなイベント、大盛会ですね。
私も参加したかったです。残念でなりません^^
でも、こちらでいっちゃんのステキな笑顔を会えて嬉しいです!
Commented by sachiko at 2013-11-08 19:35 x
念願のエリオットゆかりさんとご対面~🎶美しさと(/▽\)♪ピ(/▽\)♪感が心地よく人柄が感じられて良かったです(^-^)/しかもジャンナッツで~🎶ミンミンマダムの紅茶の先生コメントが的確でまた更に盛り上がっちゃいましたね(^-^)/素敵なレポート有り難うございます♪
Commented by ayateacafe at 2013-11-08 21:30
こんばんは🎵
ジャンナッツさんの雰囲気にも本当にあって、素敵なイベントだっ
たのが記事から伝わり~うっとりしました。

関東に住んでいましたら、参加して見たかったです( ☆∀☆)

素敵なレポ、ありがとうございます✨
Commented at 2013-11-08 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-08 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-11-08 23:17
★sachikoさんへ★
2013年 私にとっては「Janat Year」になりました。
いつもながらsachikoさんも周囲の方々を盛り上げてくださり、
楽しいティーパーティーになり、「茶縁」が深まりましたね!!
Commented by chanmie526 at 2013-11-08 23:22
★8 22:41の鍵コメさんへ★
すご~い!! 正解です(#^.^#)

Janatカラーのワンピースがお似合いで、
トークも元気はつらつ&キラキラ@@

私も 時折紅茶のことを答えたりして・・・
 皆さんと、和気あいあいのトークショーでしたよ。
TEA MIEでリクエストした「ロシアンキャラバン」も
この会で ご紹介していただき、ワクワク度もアップです。
F&Mで購入の紅茶は、ダージリンファーストフラッシュと
グリーンティーにエルダーフラワー。
最新のイギリスのトレンドのTEAのようですよ~
面白いですね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-11-08 23:26
★11-08 22:55の鍵コメさんへ★
秋らしいエレガントなフラワーアレンジで、応援でしたよ~
Janatの紅茶のお話など 前日のレッスンで、バッチリ
トークに活かしてくださり、以前の教師としてのキャリアがものをいう
上手な話し方でしたよ。
 ゆかりさんファンも 実際に会えて、ますます親近感がアップしたのでは!!
楽しい時間だったので、あっという間でしたよ~

はい!!ぜひ。そちらの国の紅茶も
いただいてみたいです~
どんな感じか?今からワクワクですよ~~
Commented by ann at 2013-11-09 01:59 x
素敵なご報告楽しみにしていました。
コラボのこの企画・・本当にうかがいたかったです
ジャンナッツさんのお店でのイギリスからのいっちゃんとの
エレガントな会・・ぴったりですね・・
Commented by snowdropcafe at 2013-11-09 14:39
ジャンナッツカラーのドレスが本当に良くお似合いのゆかりさん、素敵ですね。お店のクラシカルな雰囲気に華やかさが加わって、楽しい会であった空気が伝わってきました。

何かと気ぜわしいこの季節たがらこそ、ジャンナッツ紅茶でほっこりひと息つく時間を大切にしたいですね
Commented at 2013-11-09 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-11-10 00:15
★11-09 22:23の鍵コメさんへ★
私も、お会いできるかな~と、ひそかに思っておりましたので
あの場で再会できて 嬉しかったです。
いつも優しく ゆかりさんと私のブログも見てくださっているようで
ありがとうございます(#^.^#)
 私にとって、今年はJANATのご縁がとても深くなり、この
イベントでまた、なおさらパワーアップいたしました。
11-09 22:23の鍵コメさんも ぜひまた表参道のサロンへも
お出かけくださいね。

毎回ステキなメッセージも励みになります。
ぜひ ご都合がつきましたらTEA MIEのクリスマスティーパーティーにも! お待ちしております(#^.^#)
by chanmie526 | 2013-11-08 09:56 | Janat(ジャンナッツ) | Trackback | Comments(13)