春のティータイム 2014

 先日からいただいていた「桜のティータイムセット」
「桜満開」のニュースを聞き、いただく時期を待っていました~~

c0188784_18555879.jpg


桜のフレーバーティーに桜のパウンドケーキを一緒にいただいてもOKだし、

SAKURAのティーハニーをいれて、お茶請けなしの
ティータイムも”桜”を感じますね~

c0188784_18362064.jpg


ロンドン コヴェントガーデンでひと目惚れした
ピンクの可憐なアンティークトリオで~~

気になる「TEAPOND(ティーポンド)」さん→★★★
Owl Blend(アウルブレンド)は
香り立つヒマラヤ産紅茶を使った
すっきりとした味わいのハウスブレンド。

c0188784_18413726.jpg

そのままストレートでいただき、
TEA MIEレッスンのアフタータイムでも人気です(#^.^#)

本店が近くに移転したようで今度本店リサーチに出かけてきますね~~

伊勢のお土産、抹茶せんべいには
「おかげ年」つながりの出雲の和紅茶をあわせてみましたよ~

c0188784_18522132.jpg

スリランカのお土産「LOOLE CONDERA」のキャンディ♪

イースターエッグ製作で余った玉子で
つくった贅沢パンケーキに
タイのお土産、ココナッツスプレッドを~~

c0188784_18505528.jpg


「DAMBATENNE」のウヴァは、軽めに淹れて
そのままお茶請けなしのストレートも好み。

モンブランとあわせる時には濃いめのウヴァティー。
2杯目は濃いめのミルクティーが好きです~

c0188784_1849870.jpg


皆様 お心づかい
どうもありがとうございました(#^.^#)


TEA MIE3月31日のファイナルレッスンが終ったらお花見に
行かなくては~~



*TEA MIEの詳細は→こちら
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/21917995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-31 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-31 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2014-04-01 08:26
桜と聞くだけでウキウキしちゃいますね。
ティーポンドさんの紅茶とても気になります。
それぞれにお菓子やパッケージに合わせたカップのコーディネート素敵です♫♫
ミンミンお花見レポも楽しみです(笑)
Commented by ayateacafe at 2014-04-02 11:05
どのティータイムも素敵ですねー♪

ティーポンド、私も大好きです。
今年・・都内に直店舗ができたとのことなので・・
いつか行けたらなーって密かに思ってます。

桜ティーの季節ですねー。
by chanmie526 | 2014-03-31 09:05 | ティータイム | Trackback | Comments(4)