イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~

今年のイースターは4月20日。

11日から4回 イースターティー♪ティーパーティーのために

イギリスより”ロイヤルメール”が届きました@@

まずは英国ハロッズの「イースターティー」♪

紅茶にレモンとチョコレートチップが入って
ひまわりの花びらが黄色く「イースター」イメージの茶葉(#^.^#)

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_16301932.jpg

可愛い缶に入ったブレンドティーをさっそくいただいてみると、

5分蒸らしでもサンドイッチも合うかな?
 本日はレモンカードのスイーツと(#^.^#)

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_16323964.jpg

こちらのエッグのチョコとあわせると、

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_1634424.jpg

なるほど、こんなお味になるんだね・・。

フォートナム&メイソンのレモンカードのビスケットも
黄色でイースターっぽく、イースターティーであわせてみようかな?
(17日はイースタービスケットをご用意いたします)

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_2212440.jpg


イギリスの「イースターケーキ」って食べたことありますか?

・・・こんなチョコのケーキが届き・・・

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_18483361.jpg


どんなお味か?楽しみですね(^_-)

テイラーズ オブ ハロゲイトのヨークシャーゴールドの
ミルクティーも相性良さそう!!

可愛いイースターチョコには、

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_18535248.jpg

クラッシックティーでミキシングした
紅茶も楽しそう!(^^)!

以前にいただいていたイギリスサリー州の街並みのカードと
英国製のイースターカードも可愛い♪

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_18354031.jpg

イースターの「シムネルケーキ」も
なんとかご用意できそうなので「試食」という形で・・
(17日はティーコージーさんにオーダーしています)

もっとイースター関係のグッズが欲しくなり・・
街歩きの中で、
子供っぽくないものをお持ち帰り~~

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_18294595.jpg

 こちら↓のカードとペーパーバッグは好みの色合い~~

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_1833990.jpg


銀座三越を歩いていると「イースター限定」の紅茶を発見@@
(昨日行ったら完売していました(~_~;))

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_1845624.jpg

アリスのうさぎくんがパッケージで、
とってもラブリー(^_-)

キャラメルと甘いベリーの香りとバラの花びらが魅力的な、
イースターバニーの三越伊勢丹限定紅茶。

どんな味か?ワンダー★ティーパーティーの紅茶です。


イギリスの「うさぎ」といえば

「ピーターラビット」くんも少し登場しますよ(^_-)

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_18374569.jpg

イースターエッグもパステル~♪

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_1842860.jpg

まだまだ TEA MIEにはイースターエッグやお飾りがありますが、
今回は、このへんで・・・

本番当日をお愉しみくださいね~

ホントはイギリスのティーパーティーBOOKの或るページの
こんな↓うさぎたちのお茶会が理想なんだけど・・・

イギリスから届きました♪ ~ イースターグッズたち ~_c0188784_18402980.jpg


4月11日からの「イースターのお茶会」準備に、
ますます熱が入ります(#^.^#)

17日の特別レッスンは おかげさまで満席ですが

16日(火)・19日(土)は、もう少しお席が
ございますので、どうぞ

TEA MIEの「イースター★ティーパーティー」で

楽しいティータイムをご一緒しませんか?


*お問合せ先

 misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで

11日のお茶会は、午後12時スタートです。
お待ちしております(^_^)
Commented by urushi-yoshiko at 2014-04-10 01:49
イースターのお茶会の準備、着々と進んでますね。
当日この子達に会えるのを楽しみにしています♥
銀座三越に行かれた日、私もいたのですが、時間がなくて地下にはもぐってなかったんです・・・完売ですか・・・残念(涙)
Commented at 2014-04-10 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2014-04-10 12:18 x
アリスのうさぎや、ピーターラビットも登場なんですね。
なんだかメルヘンチックなイースターティーパーティーに
なりそうな予感ですね。
レポ楽しみにしていますね。
Commented at 2014-04-10 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-04-10 23:19
★naoさんへ★
そう、せっかくならイギリスの有名な「うさぎ」クン登場です~
卵は今日も増えました@@
全部で何個あるのかな?
大人も楽しめるイースターのティーパーティーを
目指しますね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-04-10 23:21
★4-10 23:03の鍵コメさんへ★
イースターティーはマリアージュフレールさんや
デンメアティーハウスも取り扱っているんですが
一応 今回はイギリスにこだわってみましたよ。
各メーカーの提案する「イースター」イメージの
フレーバーが興味深かったですよ~
by chanmie526 | 2014-04-09 22:26 | イースター/ティーパーティー | Trackback | Comments(6)