何度目かの・・・「ここはどこ?」 sanpo

夕方からのお出かけが心地よく~~

c0188784_18163012.jpg

ライトアップと噴水のある風景は、リゾート地のように
テンション、アップしてしまう!!

ヴェネツィアンガラスの赤いシャンデリアと
スワロフスキーのクリスタルビーズのコラボが幻想的な空間(#^.^#)

c0188784_18184043.jpg

赤いローズが浮かんだノンアルコールのカクテルで乾杯~~

c0188784_18505152.jpg

フォカッチャを4種のソルトでいただく演出もステキですね~

c0188784_18193720.jpg

まずは・・・

◆軽く燻製した鰹のカルパッチョ ジャガイモのクレマとブラックオリーブのバットゥト ボッタルガ

c0188784_18204728.jpg

イタリアンだけど繊細な盛り付けが可愛いくて
いろんなお味が楽しめるアンティパストはワクワクしてしまう~~

◆イカ墨の衣を纏ったアイナメのフリット ラルド・ディ・コロンナータ カボチャのクレマを添えて

c0188784_1822975.jpg

◆フルッティ・ディ・マーレとグリーンピースを浮かべた
 ミネストローネのパッサート ミントの香り

c0188784_18223692.jpg

↑ なんて おしゃれなミネストローネ!!

◆スパゲッティーニ ペスト・トラパネーゼと和え モッツァレラと共に

c0188784_1823951.jpg

パスタの量も日本人向きでほどよい量をいただけるのが
うれしい~~

◆金目鯛 フォアグラのダディーニをのせて 
 サフランのフレゴラ トピナンブールと赤ワインのサルサ

c0188784_18233426.jpg

↑お魚のグリルは、プロの焼き加減、
このプレートもアートだったなあ~

ドルチェは・・・

◆ココナッツムース マチェドニアを添えて

c0188784_18235622.jpg

最後まで目を楽しませてくれ、美味しいお料理が次々と
タイミングよくサービスされる幸せ(#^.^#)

c0188784_1825234.jpg

お台場近くのこのレストラン、

実は会員制ホテル/東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート
ロビー階にある「OJIO(オッツィオ)」(→★★★

ここだけは会員じゃなくても利用可能なんですよ~~

アクセスは断然、車がおすすめのスポットで、

非日常の世界観が体感できるレストランでしたよ(#^.^#)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~



*17日(木)のレッスンは午前11時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております(#^.^#)


*TEA MIEの詳細は→こちら
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/22006207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahos-table at 2014-04-17 08:27
夜のお出かけも素敵ですね~
お皿の上のアート、目でもごちそういただく感じですね!!
東京には、まだまだ知らないおしゃれスポットが沢山ありますね~
Commented at 2014-04-17 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-17 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-04-18 00:37
★4-17 19:08 の鍵コメさんへ★
外から見た感じは赤いイルミネーションがクリスマスみたいでしたよ@@
お昼はリーズナブルなコースもあるみたいですが
夜の景色がすごく印象的で まさに海外リゾートで
都内にいながらにして くつろげました。
 ドライブ中に急に行くことにしたので予約がなくても
入れてラッキーでした(#^.^#)
by chanmie526 | 2014-04-16 22:41 | レストラン | Trackback | Comments(4)