イースターのお茶会を終えて~~

TEA MIEのイースターお茶会ではイギリスを代表する
「うさぎ」たちもウエルカム~~

まずは、ピーターラビットくん(#^.^#)

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_856329.jpg

”アリス”のうさぎクンコーナーも@@

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_849292.jpg

こちらの「ワンダーティー パーティー」の
紅茶はダージリンベースのベリー系のフレーバーティーで

ティーコージーさんのカレンツ&オレンジピールの入った
イースタービスケットと共に~~

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_8475282.jpg


そして ファイナルの会では
シンガポールから参加者さんがTWGのアリスの
”TEA PARTY TEA”を差し入れてくださり、賑やかに~~

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_7301680.jpg


今回はイギリスのサリー州のイメージで
現地の可愛いイラストカードと白いうさぎもウエルカム~~

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_843395.jpg

お茶会が終わった20日の”イースターサンデー”に
ようやく見つかった可愛いうさぎちゃん(右側)・・・


イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_9615.jpg

毎回、遅れて出てくるんで、皆様には
お目にかかれないシャイなラビットくんです(~_~;)


「HAPPY EASTER」のおせんべいも紅茶にあいます!!

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_9393751.jpg

エントランスポーチは、可愛い”イースターバスケット”でウエルカム(#^.^#)

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_7335388.jpg


今回はイギリスのイースターイメージだったので、

TEA MIEの紅茶の船旅スーツケースは
イギリスの紅茶缶であふれていましたよ~~

イースターのお茶会を終えて~~_c0188784_983956.jpg

そしてラストは

 参加者の皆様のブログアップの記事を
まとまて ご紹介させていただきますね~


皆様ステキなご紹介をしていただき、うれしく思います(#^.^#)
(お茶会の日程順、アップの先着順にて ご紹介させていただいております)


・c11ny08nさんこちら


urushi-yoshikoさんその①その② 


tea-cocoさんこちら



iroa591さんこちら


ふかふかさんその①その② 


micco-teaさんこちら


・ティーコージーさんこちらこちらから~



皆様、どうもありがとうございました(#^.^#)




*TEA MIEの詳細は→こちら
Commented by urushi-yoshiko at 2014-04-22 16:20
イースターのお茶会、お疲れ様でした(^_^)
リンクありがとうございます♫
毎回違ったテーブルやティーフードを考えるだけでも大変なのに・・・
来月は私の大好きな国のお茶会!!
とっても楽しみで〜す。
Commented by エリオットゆかり at 2014-04-22 18:18 x
イギリス以上にイギリスです。(爆笑)
本当にいつもうっとり!またお教室に参加させていただくのを心から楽しみにしています!
これからも素敵な紅茶の時間を楽しませてください~!
Commented by chanmie526 at 2014-04-23 10:17
★エリオットゆかりさんへ★
コメント欄がクローズだったので、こちらで・・。
ゆかりさんの好きなヨークシャーゴールドも美味しくいただき
イギリス本のレシピ「カンバーランドパイ」も人気でした。
現地イースターケーキの調達などもお世話になり、ありがとうございました(#^.^#)
by chanmie526 | 2014-04-22 08:34 | イースター/ティーパーティー | Trackback | Comments(3)