目的地は「東京駅」

2012年10月に東京駅がリニューアルしてから、もう1年半も経つんですね・・。

GWで賑わう東京駅の、しばし静かな夜の表情~~

「バー・オーク」の夕暮れ迫る時間。

目的地は「東京駅」_c0188784_2382168.jpg

以前の時と同じ席でカクテルタイム~~

「フィッシュ&チップス」は、どんな感じでサーブされるのか?
気になる~~

目的地は「東京駅」_c0188784_23105852.jpg

3種のソースが美味しくて、
旅の話も進みます~~

目的地は「東京駅」_c0188784_7264145.jpg


オープンしてすぐ行った”KITTE”
スタイリッシュな雑貨店も多いので、
「ムーミングッズ」のリサーチも楽しい^^~

最上階の展望台からは
上から見下ろすライトアップされた東京駅が広がります~

目的地は「東京駅」_c0188784_2315439.jpg

なんだか神秘的~

 紅茶でも飲んでいきましょうか?

風が心地いい季節、新丸ビルのテラスから~~

目的地は「東京駅」_c0188784_2328213.jpg


セイロンブレンドティーと、いちごのタルト♪

目的地は「東京駅」_c0188784_23484356.jpg


「今度はどこに行こうか?」

旅気分が盛り上がる東京駅さんぽ♪

目的地は「東京駅」_c0188784_23302214.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*ご訪問ありがとうございます。
 恐れいりますが、4月27日~5月6日まで
 ブログのコメント欄を閉じさせていただきますね。
 5月7日より オープンさせていただきます。

 尚、TEA MIEレッスンに関してのお問い合わせは
 こちらへどうぞ ↓↓

 misakisakai777@yahoo.co.jp 坂井まで

 48時間以内に返信させていただきますね。


*TEA MIEの詳細は→こちら



 
by chanmie526 | 2014-05-01 20:08 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback