プレ★バースデー企画 ~五月晴れの桃源郷~


5月26日のマイバースデーのプレ企画。

まずは楽しい女子会ランチ~
 シャングリラホテルのエントランスは、いつも
オリエンタルな世界へ誘うフラワーアレンジに刺激されますね~


今回は女子会ランチ♪

お昼だと新緑や東京駅エリアもよく見えます@@
(画像は逆光で・・残念でしたが(-_-;))



c0188784_01334006.jpg



乾杯は、ノンアルコールのスパークリングワインで~~



c0188784_01341049.jpg



*帆立貝とメロンのポワレ
プロシュートとバルサミコビネガーと共に*



c0188784_01330625.jpg


*パンとハーブいっぱいのオリーブオイル*



c0188784_01334806.jpg

*卵黄のタリアテッレと烏賊、ズッキーニとミントの香り*



c0188784_01340445.jpg


*仔牛フィレ肉の赤ワインマリネ
エシャロットコンフィとキクイモ*



c0188784_01344225.jpg

*シェフ特製デザート*



c0188784_01474119.jpg



*わたしはイタリアンでも紅茶*



c0188784_01332828.jpg

美味しい&楽しいランチの時間は、あっという間・・。


その後は、こんな場所まで足を延ばし~~



「ここはどこ?」


c0188784_01342117.jpg

そして、いつものお気に入りの場所へ~~


c0188784_01331963.jpg

TEA MIEで、次回登場の楽しいグッズを見つけましたよ@@


ご一緒させていただいた皆様、

楽しい時間をどうもありがとうございました(#^.^#)







トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/22160861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-25 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-25 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-25 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-25 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-25 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2014-05-26 06:33
お誕生日おめでとうございま〜す。
バーズディー週間ですね。
素敵なお店で素敵なお友達とのお祝いは格別。
今年一年も素敵な年になりますように・・・
足を鍛えて頑張ってね〜♫(笑)
Commented at 2014-05-26 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-26 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-05-26 08:04
★5-25 23:14の鍵コメさんへ★
この日は軽くお食事の予定でしたが、ゆっくりできる場所ってことで。
確かに夜の雰囲気とは違った表情のピッチャーレ。
この日は大盛況で、イタリアンの明るい感じも伝わる感じで
居心地がよかったですよ~
Commented by chanmie526 at 2014-05-26 08:07
★5-25 23:15の鍵コメさんへ★
店内はゆったりしてつくりでソファー席でいただく
イタリアンは初夏の日差しの中で、楽しい語らいの
午後になりましたよ~
先日行った「KITTE」の屋上もしっかり見れて
話題も盛り上がりますね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-05-26 08:10
★5-25 23:17の鍵コメさんへ★
もはやレストランでの紅茶は期待してはいけないのかな?と
思うほど注いだ瞬間から「お湯?」って思ってしまいました(笑)
 逆にポットの中には茶葉があり、どんどん濃くなってしまうし。。
でも 紅茶のリサーチをしてみたいし・・。
と、複雑な気持ちの中、紅茶を選んでしまうんですけどね。
 今から美味しい紅茶を自宅で淹れます(笑)
Commented by chanmie526 at 2014-05-26 08:13
★5-25 23:19の鍵コメさんへ★
今はイタリアンの盛り付けもフレンチのようなアートっぽい
レストラン、増えていますよね?
 見た目が可愛いとテンションあがってしまいます。
日中の光が差し込み 画像どうかな?って思っていたのですが、
それはそれでナチュラルな感じが出せたのかな??
Commented by chanmie526 at 2014-05-26 08:15
★05-25 23:21の鍵コメさんへ★
はい。そうなんですよ~
「箱根」をイメージしていて、アジサイと赤い鳥居で
なんとなく箱根かな?と思ったら、正解でしたよ~
Commented by chanmie526 at 2014-05-26 08:19
★5-26 07:38の鍵コメさんへ★
はい。5月26日、双子座の第一デークです~

さすが、パリのお店もステキですよね?
最近は新宿高島屋・恵比寿三越にも入っているんですよ~
 ここで「掘り出し物」を見つけるのが好きなんで、この辺りに
行くときには立ち寄るようにしています~
Commented at 2014-05-26 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-27 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-05-28 01:18
★5-26 12:53の鍵コメさんへ★
確かに本場フランスがステキですものね~
雑貨とは「出会い」がないと・・ですね。
まさにミンミンは足で稼いでおりますよ!
Commented by chanmie526 at 2014-05-28 01:21
★5-27 00:41の鍵コメさんへ★
レスが遅くなってごめんなさい。
バースデーランチの時間は雨は降らず時々晴れ間も見えるお天気。
その後 雨にぬれるのが嫌でメトロ直結マンダリンというプラン。
おかげさまで「傘いらずミンミン」のバースデーでしたよ~
by chanmie526 | 2014-05-25 22:19 | レストラン | Trackback | Comments(18)