『ミンミン谷』初夏のつどい~



ずっと憧れていた「たこP」

材料を用意するのも楽しい~~


c0188784_23040093.jpg

さあ~ 慣れない手つきで焼いてみましょう~~


c0188784_23035371.jpg

焼けてきた!焼けてきた!!

c0188784_22500669.jpg


特製ソース&マヨネーズをかけて
やっぱり焼き立ては美味しい~~

みんなで食べるとますます、「おいスゥ~イ」!!

他にも・・・

いろいろと・・・


c0188784_23023286.jpg



c0188784_23021584.jpg



c0188784_23031763.jpg



c0188784_23213527.jpg



c0188784_23030898.jpg



KIHACHIスイーツを差し入れていただきました(#^.^#)

ありがとうございました~


c0188784_23240918.jpg


紅茶はいろんな種類がありますので、
お好きなカップをお選びくださいね~~


c0188784_23203309.jpg
世代を超えて盛り上がれる「ミンミン谷」は、

食べて笑って、トーク盛り上がり~~

「紅茶」のパワー、おそるべし(#^.^#)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*レッスンの詳細は→TEA MIE

*6月4日(水)のレッスンは午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております(#^.^#)


トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/22191371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdropcafe at 2014-06-04 10:58
タコパ、楽しそう~サイドディッシュがとってもお洒落でミンミン流大人のタコパですね。自分で食卓で仕上げる料理があると、ワイワイ盛り上がりますよね~弾む明るい会話も重要なおもてなしですよね。
Commented by mahos-table at 2014-06-04 11:32
これは楽しそう!
タコパー自分ではやったことないんです><
タコ焼き器もってなくて。
たこ焼きにも紅茶、素敵です!!
by chanmie526 | 2014-06-03 15:15 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(2)