『銀ブラ』 ~その②~

いろんなレポの途中ですが・・・


『銀ブラ』の一説ともなるレポを書いてたので→(その①)

銀座でも歴史ある珈琲だけの店『らんぶる』




『銀ブラ』 ~その②~_c0188784_01004323.jpg


店内はレトロな雰囲気で、コーヒー通が、ひとりで
おいしいコーヒーを求めてやってくる・・・そんな風情の方ばかり。


『銀ブラ』 ~その②~_c0188784_01005393.jpg

そんな中で、

「ブラジルコーヒー」をオーダーして
「銀座でブラジルコーヒーを」=『銀ブラ』を試してみたかった私・・。


『銀ブラ』 ~その②~_c0188784_00591437.jpg

かなり、浮いていた気がする(-_-;)


『銀ブラ』 ~その②~_c0188784_01010223.jpg
 
だけど、こだわりのあるコーヒーは
やはり おいしい!!

現在、ブラジルで開催されているワールドカップネタってことで、

ポン・デ・ケージョを食べ比べたり、
「フットボールパン」まで買って撮影したのに画像が・・ない。
消えた?(-_-;)

今日は日本×ギリシャ。
 もう、あとがない感じなので、がんばってほしい、日本代表@@

ブラジルなので
「太陽のお茶・マテ茶」で応援なんですけどね~~


『銀ブラ』 ~その②~_c0188784_01355163.jpg


で・・
広い意味で使用される『銀ブラ』は、
ほとんど日課に近い私の「健康法」だったりして?

あの話題のロボットも発表の日に
見に行きましたし・・(笑)


『銀ブラ』 ~その②~_c0188784_00594045.jpg




Commented at 2014-06-20 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-20 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-06-21 00:59
★6-20 14:38の鍵コメさんへ★
はい。残念でしたね(-_-;)
ひとり 「ブラジル応援食フェア」もブログネタにいいかな?と
思っていたのですが せかっく撮影したつもりが探せない画像で。。
 こっちも残念でした(-_-;)
Commented by chanmie526 at 2014-06-21 01:01
★6-20 22:00の鍵コメさんへ★
今日は1日中、ブラジル ワールドカップの試合の話で・・。
 もちろん「銀ブラ」を連日楽しんでいますよ~
Commented at 2014-06-21 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-21 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-21 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-21 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-06-21 07:07
★6-21 01:55の鍵コメさんへ★
実は私も その存在を知ったのが、つい最近で。
通るたびに興味があったのですが、その日は
急遽 東京タワー近くでランチして、ちいバスで新橋まで
来たので、つい立ち寄りましたよ~
Commented by chanmie526 at 2014-06-21 07:09
★6-21 01:57の鍵コメさんへ★
「銀座でブラジルコーヒー」の第二弾でしたが、
パウリスタさんよりも、ランブルさんのほうが本格的な
コーヒー店の風情です。
 コーヒーも美味しかったけど やっぱり私は紅茶かな?(笑)
Commented by chanmie526 at 2014-06-21 07:11
★6-21 01:59の鍵コメさんへ★
横浜山手西洋館に、リュックを背負ってデジイチで撮影している
男性。しかも もれなく帽子着用な感じで。
 私 確か、この日、ミイのTシャツを着てたから尚更 場違いでしたよ(-_-;)
Commented by chanmie526 at 2014-06-21 07:14
★6-21 02:00の鍵コメさんへ★
ギリシア戦は負けてしまったので、
「グリークコーヒー」を飲めばよかったかな?と(笑)
今度は「コロンビア」コーヒーにしようかな?
by chanmie526 | 2014-06-20 06:58 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback | Comments(12)