”和”のお茶会 IN 横浜山手

”和”のお茶会 IN 横浜山手_c0188784_16201831.jpg


”和”のお茶会 IN 横浜山手_c0188784_16202576.jpg

蒸し暑い日にエアコンの効いた室内で
あたたかい紅茶をいただくと 身体があたたまり
夏こそ温かい紅茶をいただくのは贅沢な時間ですね~


”和”のお茶会 IN 横浜山手_c0188784_16493014.jpg
本日は虎屋の黒糖羊羹に

エキゾチックな中国の紅茶、キームンを
英国で見つけたオールドノリタケのC/Sで~~

日本茶や抹茶でいただく時とは違う味わいを(#^.^#)




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

ご訪問ありがとうございます。

6月28日から7月9日まで、

フランスとイギリス 紅茶の旅に出かけています~~

恐れいりますが、その間、コメント欄をクローズさせていただきますね。

ミンミンゼミブログは連日、更新しておりますので

午後4時には連日、PC上でのティータイムを
お楽しみいただこうと思っております~~



*「真夏のティーパーティー」の日程詳細などは→こちら

*尚、申し訳ございませんが
 メールのレスは7月9日以降にさせていただきます。




by chanmie526 | 2014-07-03 16:00 | 横浜 | Trackback