Gclef(ジークレフ)@吉祥寺



横浜のバーチャルなお茶会から場所は吉祥寺に~~

先日に場所は確認していたので、今度はリアルにティータイムを~~

赤い扉が目印ですね~~


c0188784_17355053.jpg

店内は高円寺店と比べてクラシックな空間が
落ち着きますね~~


c0188784_17354159.jpg
紅茶の産地の画像はTEA関係のグッズなど

紅茶好きにはたまらない~~


c0188784_17352947.jpg

c0188784_17361790.jpg


焼き立てワッフルの評判がいいので、

オレンジ&チェリーのマスカルポーネのワッフル@@


c0188784_17372318.jpg


紅茶はアッサムセカンドフラッシュがあいますね~

 ナホルハビ農園 TGFOP1


c0188784_17380829.jpg

口の中の甘さをすっきりしたいな~~

シッキム セカンドフラッシュ テミ農園 FTGFOP1を~~


c0188784_17365353.jpg
せっかく吉祥寺まで足をのばしたので

TEA MARKETも、のぞいていきましょう~~


c0188784_17535013.jpg


まだ、吉祥寺紅茶の旅は
続きます~~


c0188784_17575105.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

ご訪問ありがとうございます。

6月28日から7月9日まで、

フランスとイギリス 紅茶の旅に出かけています~

恐れいりますが、その間、コメント欄をクローズさせていただきますね。

ミンミンゼミブログは連日、更新しておりますので

午後4時には、PC上でのティータイムをお楽しみくださいね~


*7月&8月の「真夏のティーパーティー」日程詳細などは→こちら

*尚、申し訳ございませんが
 メールのレスは7月9日以降にさせていただきます。



トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/22280204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2014-07-05 16:00 | ティータイム | Trackback