紅茶の船旅 ~ プリンスエドワード島から・・・~

「赤毛のアンのお茶会」を開催したいとブログに書いた翌日。
TEA MIEの参加者さんが現地で可愛い木箱の紅茶を買ってきてくださり、
びっくり(#^.^#)

中身は「ブルーベリーティー」でした~~


紅茶の船旅 ~ プリンスエドワード島から・・・~_c0188784_19494644.jpg



ベルギー ゴディバのハートチョコとあわせてみましょうか?


紅茶の船旅 ~ プリンスエドワード島から・・・~_c0188784_15275235.jpg

北欧紅茶のセーデルブレンドと
TEA MIE参加者さん手作りのオレンジピール&エシレバターのパウンドケーキ♪

スージークーパーのドレスデンスプレイで~~


紅茶の船旅 ~ プリンスエドワード島から・・・~_c0188784_15285114.jpg

マドレーヌにはインド・マカイバリ茶園のダージリンファーストフラッシュを~~


紅茶の船旅 ~ プリンスエドワード島から・・・~_c0188784_18245456.jpg
↑ このシェイプはマイセンの「波の戯れ」に似ていますが
有田焼なんですよね~


さてさて、

キッシュには、北欧紅茶のお気に入り、
ティーセンターブレンドを~~


紅茶の船旅 ~ プリンスエドワード島から・・・~_c0188784_15271232.jpg


オイリーなものに、紅茶をあわせると、すっきりして
美味しくいただけますよ(#^.^#)

シーンにあわせてカップ&ソーサーを選ぶのも楽しい!!

 いろんな国に思いを馳せて~~

もうすぐ 日本に戻ってきます~~




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

ご訪問ありがとうございます。

6月28日から7月9日まで、

フランスとイギリス 紅茶の旅に出かけています~

恐れいりますが、その間、コメント欄をクローズさせていただきますね。

ミンミンゼミブログは連日、更新しておりますので

午後4時には、PC上でのティータイムをお楽しみくださいね~


*7月&8月の「真夏のティーパーティー」日程詳細などは→こちら

*尚、申し訳ございませんが
 メールのレスは7月9日以後にさせていただきます。



by chanmie526 | 2014-07-08 16:00 | ティータイム | Trackback