お気に入りの”TANGO”

お気に入りの”TANGO”_c0188784_09380195.jpg


この日も不思議と傘いらずで・・
バラがきれいな6月某日。

平日のランチタイムに、ゆっくり落ち着ける場所。


お気に入りの”TANGO”_c0188784_15081779.jpg

大好きな東京タワーがまじかに見えて~~


お気に入りの”TANGO”_c0188784_09440695.jpg



それだけでポイント高いですよね?

店内は・・


お気に入りの”TANGO”_c0188784_09431838.jpg


シックな大人の空間が広がり~~
 夜はイタリアンのコースもいただけます(#^.^#)


お気に入りの”TANGO”_c0188784_15083248.jpg

今度は、テラス席もいいですね(#^.^#)


お気に入りの”TANGO”_c0188784_09435882.jpg

ハンバーガーも、おしゃれな演出で登場@@
アイスティーと一緒に~~



お気に入りの”TANGO”_c0188784_15065058.jpg



JAPANの国旗もはためいていましたよ(#^.^#)


お気に入りの”TANGO”_c0188784_20031739.jpg


午後のティータイムはTWGの紅茶のポットサービスも
愉しめますよ~~



お気に入りの”TANGO”_c0188784_00220652.jpg


Commented by urushi-yoshiko at 2014-06-27 15:36
東京タワーの周りには深紅のバラなんですね〜!!
向こうでは思った通り、美味しい紅茶には出逢わなくって・・・(涙)
スイスのホテルやレストランはすべてポットまたはカップにお湯がはいってきてTeaバックを自分で入れて飲む様式にショック!!
あ〜ミンミンさんの入れてくださる美味しい紅茶がのみた〜い♫
Commented at 2014-06-27 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-06-28 00:25
★6-27 22:21の鍵コメさんへ★
少し前の画像なのですが6月中にアップしないと、思い
あせって。バラの季節も終わってしまいますからね。
 実はこの日、偶然とはいえ街中でTEA MIEメンバーさん3人と
出会ってしまい「ミイTシャツ」のパワーを感じました。
 赤いバラと東京タワーもすてきですし今夜は東京タワーのライトであたりがオレンジになっていてびっくりの光景でしたよ@@
Commented by chanmie526 at 2014-06-28 00:28
★6-27 22:28の鍵コメさんへ★
このお店ができる前は観光客向けの感じのお店くらいしか
なかったような気がするんですが・・?
 ここは 意外と知られていなくて穴場的な存在なんですが
時々ドラマでのデートシーンにつかわれているほど
すてきな場所ですよね?
6-27 22:28の鍵コメさんもお気に入りですか?
Commented by chanmie526 at 2014-06-28 00:29
★6-27 22:32の鍵コメさんへ★
お昼からシャンパンランチの方々もいたようで、
そんな雰囲気も海外みたいでステキでした。
 夏の涼しい夜や秋のお天気のいい日に
また出かけてみたいなと思っています。
Commented by chanmie526 at 2014-06-28 00:31
★6-27 22:34の鍵コメさんへ★
最近はTWGの紅茶をサービスしている場所が増えたみたいで、
もう一店、行ってみたいお店があります。
 つい、紅茶にこだわってお店選びをしてしまいます。
それと 東京タワーは はずせないポイントだったりします(笑)
Commented at 2014-06-28 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-29 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:27
★6-28 12:24の鍵コメさんへ★
コメントありがとうございました(#^.^#)
はい!正解です~
 私は代官山のショップで買ったのですが同じものが
イギリス ノッティングヒルに売っていてプライスは
日本の価格の約3倍。
ちょっとうれしかったです。
 なんとか元気に帰国できましたよ~
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:29
★6-29 08:52の鍵コメさんへ★
今回は最初にハプニングがありましたが
なんとか無事に帰国できましたよ~
 もう今日からミンミンのお出かけはスタートしていますよ~
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:32
★7-05 13:25の鍵コメさんへ★
レスが遅くなり、ごめんなさい。
そうなんですよ~
英仏旅行で紅茶+雑貨の「買い付け」??をしてきましたよ~
「紅茶」にフォーカスした旅なので個人旅行です。
 さすがに、いろんなハプニングがあった南仏でした。
イギリスは無難に過ごせて昨日帰ってきましたよ(#^.^#)

いつもTEA MIEへのエールもうれしく思います。
ありがとうございます(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:36
★7-05 13:29の鍵コメさんへ★
「紅茶の旅」にふさわしく紅茶をたくさん買ってきました~
 かなりの数に今 片づけが大変ですが参加者さんの歓声を
聞きたくて、いろんな場所で買ってきたんですよ~
 今回はアンティークは以前よりは少ないですが
それでも並べてみると、やっぱり多い(爆)
 よく手持ちできたな~と自分で感心しています。
いつか「お宝たち」をTEA MIEでご覧になってみてくださいね~
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:38
★7-05 13:34の鍵コメさんへ★
山手西洋館に行った日は気持ちのいいお天気で
今の蒸し暑さを考えるといい日にいったな~と
思います。
 和洋のセッティングも興味があるので
充実した横浜の時間でした。
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:41
★7-06 14:26の鍵コメさんへ★
吉祥寺は紅茶専門店のメッカですね@@
Gclefのティールームでの紅茶は好みの濃さで
いただけるのがうれしいです。
 今回も英仏の紅茶・・・。かなり残念な感じで
やはり自宅で淹れる紅茶が美味しいと実感しました(-_-;)
 これからTEA MIEでたくさんの紅茶をみなさんにお届けできるのが私自身の楽しみでもあります~
ただいま 模様替え中です~~
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:44
★7-06 14:34の鍵コメさんへ★
GclefのMARKETはお手軽な価格でいろんな種類の
紅茶を購入できるので、紅茶仲間の評判がいいのも
納得です。
英仏ではフレーバーティーが多く、価格も日本で購入するのと
そんなに変わらず、mmmmでした(-_-;)
 また吉祥寺 ご一緒できたらいいですね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:46
★7-06 19:09の鍵コメさんへ★
TWGのマカロンはカラフルでお土産でいただいても
テンションあがる可愛さですね~
 翌日、ひと箱 一気に朝食にしてしまいました(笑)
もちろん たっぷりの紅茶と共に~~
Commented by chanmie526 at 2014-07-10 22:48
★7-06 22:01の鍵コメさんへ★
ただいま~ 昨日帰国しました~
なんとか無事に とりあえず時差ボケもなく
元気にしています(#^.^#)

そうです。今回のイギリス行きのかなり大きな要素でした(笑)
またレポしたら遊びにきてくださいね(#^.^#)
by chanmie526 | 2014-06-27 00:11 | お出かけ | Trackback | Comments(27)