プリマヴェーラ@軽井沢ランチ



軽井沢では『プリマヴェーラ』のテラスでランチを
いただくのも楽しみのひとつ♪



c0188784_16462289.jpg



室内のこんなお席↓も選べますが・・


c0188784_16284524.jpg

やはり、せっかくなので
自然の風が心地いいテラス席で・・・



c0188784_16290723.jpg

ウエルカムドリンクは
ブルーベリー入りのエルダーフラワーソーダと
シャンパン??


c0188784_16281620.jpg

豚肉のリエットとパン



c0188784_16271980.jpg

オードブルは、このレストランの看板でもある・・
やはり コレでしょ?



c0188784_16293424.jpg

↑ *高原野菜とオマール海老のテリーヌ オレガノ風味*

黄色いきゅうりのお花と共に ボナペティ~

こちらも↓軽井沢の新鮮なお野菜が並ぶ看板料理

*信州サーモンと旬野菜のガルグイユ
   透明なトマトのジュレと共に~*



c0188784_16291912.jpg


↑白いプレートをキャンバス代わりに絵画のような盛り付けが可愛い♪
 もちろん新鮮野菜は美味~



メインは
*本日の鮮魚のクリーム仕立て
    軽井沢野菜と共に*



c0188784_16273619.jpg

*仔牛のシャンピィニオンのせピカタ
    あかからしのサラダ添え*


c0188784_16271080.jpg
デセールは

*バナナのロティとチョコレートのバリエーション*


c0188784_16275103.jpg
*本日のフルーツ盛り合わせ*


c0188784_16285642.jpg
メニューに紅茶がなかったので
今回はオリジナルハーブティー~~


c0188784_16282767.jpg


期待していたとおりの美味しさに満足×満足なランチタイムを
自然の中で過ごせて、この夏の想い出に、また上書き保存(#^.^#)



c0188784_16295871.jpg


リュクス×リュクスな時間に

また違う季節にも訪れたいレストランでした(#^.^#)

もともと「オーベルジュ」なので
宿泊施設もあるんですよ~


c0188784_16401829.jpg


 軽井沢は まだまだ行きたいレストランがたくさん~~


さて、
また紅茶も飲みたいし・・

どこへ行こうかな?



~  軽井沢 2014夏編 つづく ~






トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/22451878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-10 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-10 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-10 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-10 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-08-10 00:54
★8-10 00:14の鍵コメさんへ★
東京の猛暑とは違って戸外でも爽やかな風があり、
心地よく真夏の軽井沢テラスランチができてうれしかったです。
 プリマヴェーラのお料理は繊細で美しくて優雅な時間でした。
Commented by chanmie526 at 2014-08-10 00:57
★8-10 00:18 の鍵コメさんへ★
可愛い天使のお出迎えで、軽井沢ランチのスタートでした。
レストランの方が「テラスのほうが涼しいんですよ」とアドバイス
してくださったのですが、ホントに風が心地よく、暑がりの私も
ムリなく過ごせました。東京の外気とは違いすぎる「避暑地」の
ランチは、それだけでリュクスな時間ですよね?
Commented by chanmie526 at 2014-08-10 01:00
★8-10 00:22の鍵コメさんへ★
ここは日本のオーベルジュの走りのような場所じゃないかな?と
思うほど。 毎年常連さんも多いみたいで・・。
 軽井沢の夏の朝晩は さらに快適!
もっとゆっくり また軽井沢に行ってみたいな~と
夢が広がりますよ~
Commented by chanmie526 at 2014-08-10 01:03
★8-10 00:26 の鍵コメさんへ★
テラス席にしたおかげで、自然光で写真が撮影できて
白いプレートに木漏れ日が写って、あの日の
心地よい軽井沢の風が気持ちよくて楽しかった想い出が
よみがえります~
 スキンも「スクラップブック」にしてみましたよ(#^.^#)
Commented at 2014-08-10 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-08-10 11:15
★8-10 10:53の鍵コメさんへ★
他にも2~3軒ほど 行きたいレストランがあるので
また季節を変えて行ってみたいなと、思います。
 車もいいですが新幹線もあっという間、日帰りもまったく
問題なしですしね?
軽井沢フレンチは素材が贅沢でCPもGoodだと思いますよ~
Commented by urushi-yoshiko at 2014-08-10 22:56
コチラからは軽井沢はとても行きにくくて遠い・・・(悲)
でも、来年新幹線が開通すれば金沢から1時間半らしい・・・
近くなるね〜そうしたら・・・ご一緒させて〜♫
by chanmie526 | 2014-08-09 23:42 | レストラン | Trackback | Comments(11)