青山フラワーマーケット ティーハウス



青山店も吉祥寺店も「お気に入り」なので、先日オープンしたばかりの
”TEA HOUSE”赤坂Bizタワー店へ~~


c0188784_08361389.jpg

夏のバラがあふれる店内は、
優しい香りに包まれて残暑のほてった身体にパワーを注入してくれる感じ~~


「お好きなお席にどうぞ~」


c0188784_08364628.jpg


薄いピンクの『ストロベリーパフェ』と
濃いピンクの『エマレッタ』が咲き乱れたようなティーハウス。


c0188784_08322962.jpg


お花畑サラダのランチとアイスティーをオーダー♪


c0188784_08371305.jpg


ビジュアルを考えて『エマレッタ』のバラ席をチョイス♪


c0188784_08323609.jpg
おひとりさまランチで次回レッスンのイメージを妄想中。


c0188784_08321760.jpg


パリやロンドンのカフェでも、こんなにお花に囲まれたティーハウスは
行ったことがないんだけど、あるのかな??



c0188784_08355715.jpg

緑もいっぱい~~
ナチュラルなインテリアとマッチして
”想像の翼が広がりそう”な癒しのスペースが何よりうれしい(#^.^#)


c0188784_08362022.jpg



お隣は「青山フラワーマーケット」
 



c0188784_08363776.jpg

 
 もう少し涼しくなったら

テラス席もステキだな(#^.^#)



c0188784_08372764.jpg


本日は、私のお友達のエリオットゆかりさんが、ご自身のブログで
「ミンミン特集」??をしてくださっていますので

ご紹介させてくださいね~

よろしかったら、こちらをクリックで→★★★

とってもうれしいご紹介、どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_08365935.jpg



*TEA MIEの詳細は→こちら






トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/22498512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-21 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-08-21 15:45
★8-21 14:58の鍵コメさんへ★
わ~い。ありがとうございます(#^.^#)
すごくうれしいです~
 次回の紅茶の旅先はタイミムリーな場所?いえテーマかな?
お楽しみに~~
Commented at 2014-08-21 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachiko at 2014-08-21 17:14 x
早速リサーチですね~♪ミンミン先生夏バテ知らず(^-^)/ミンミンガーデンテラス席もそのうち出来るかもですね(*^^*)夢は広がる~♪
Commented by chanmie526 at 2014-08-22 01:34
★ sachiko さんへ★
夏バテではなく「夏太り」なくらい食欲がありすぎて困ります。
出歩いて「足」で稼ぐ情報をレッスンでお届けできればと思っておりますよ~
「ガーデンテラス席」ああ もう少し広かったらつくりたいですね!
Commented by urushi-yoshiko at 2014-08-22 01:56
素敵なお店ですね。
お花がいっぱい・・・短い夏のお花がいっぱいのグリーンゲーブルスかしら?
こんなに生のお花をふんだんに使ってるなんてなんて贅沢なんでしょう!!きっと店内はお花の香りで包まれているんでしょうね・・・
by chanmie526 | 2014-08-21 09:09 | ティータイム | Trackback | Comments(6)