テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION

六本木ヒルズの夏祭り・プレミアム夏ガーデンは
毛利庭園の池に会場が設置されていて「水上のプレミアムビアガーデン」に変身。


テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22540135.jpg


フィッシュ&チップスやビアソーセージをいただきながら、
オープンデッキに腰かけて、
光のファンタジーを楽しみます~~



テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22570177.jpg


夏の夜の「水花火」のような噴水ショーが音楽にあわせてスタートすると、

 つい間近で見たくなり水しぶきが飛ぶ位置まで移動してワイワイと
心が騒ぎましたよ(#^.^#)



テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22544857.jpg


いろんな色に変化する噴水ショーは
見てるだけでも涼しげで、色合いのセンスも都会的。




テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22562220.jpg



ラストは夜空にシャボン玉が舞う”メルヘン”がイベントの
”余韻”を残してくれて心憎い演出(#^.^#)




テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22560873.jpg


今夏の猛暑を思うと、
ビルの谷間の”オアシス”だったんだろうな~~


テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22575322.jpg


六本木ヒルズの夏祭りは、



テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22534189.jpg

あらっ? 今日24日までだった(-_-;)



テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_22554542.jpg


来年の夏祭りの演出も今から、たのしみ♪




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*9月&10月の『赤毛のアンのお茶会』の日程をアップしています。



テレ朝・六本木ヒルズ夏祭り・SUMMER STATION_c0188784_07413038.jpg
(↑ 画像はイメージです)


 初参加の方もお気軽にお申込みください~~


 詳細は→こちら




Commented at 2014-08-25 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-25 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-25 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-25 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-08-25 07:57
★8-25 00:39の鍵コメさんへ★
実は、こちらのイベントは一度行った時に
ちょうどクローズの時間で、シャボン玉がふわふわしてて
今回は「リベンジ」で行ってきましたよ~
 噴水ショーは涼しげで ラストの会はもう夜も遅いので
肌寒いくらい。
猛暑も今週からはおさまりそうですね。
8-25 00:39の鍵コメさんのお住まいの国はいかがですか?
 どうぞ ご自愛くださいね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-08-25 07:59
★8-25 00:43の鍵コメさんへ★
今年初めてテレ朝とヒルズの大きな夏フェスを企画したそうですね。
毛利庭園の池の上にデッキとは、ビックリしましたが、
いつも見慣れた風景も夜は一段ときれいで
噴水ショーはファンタジーの世界でした(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2014-08-25 08:02
★8-25 00:45の鍵コメさんへ★
ずっと熱帯夜が続いていたので、
この「涼」は貴重でしたよ~
2年前のミッドタウンの「水花火」はすごく気に入って数回
行ったのですが、ここもリピしたいくらい楽しかったです。
昨日で終わってしまったのが残念です(-_-;)
Commented by chanmie526 at 2014-08-25 08:04
★8-25 00:49の鍵コメさんへ★
『赤毛のアンのお茶会』は原作に登場するお菓子の再現や
レアな英国紅茶など、贅沢なラインナップでのオリジナル企画。
今 旬の話題の「アン」の世界観をどんな風に表現するのか?
想像の翼を広げているところなんですよ~~
Commented by urushi-yoshiko at 2014-08-25 08:41
田舎では体験出来ない都会の納涼ですね。
シャボン玉大好きなので見てみた〜い(^_^)
迫力でしょうね。
by chanmie526 | 2014-08-24 14:44 | 六本木・青山・表参道 | Trackback | Comments(9)