「ここはどこ?」@「レトロな喫茶店」

c0188784_18593874.jpg


アンティークな設えが気に入って~~



c0188784_19011786.jpg


c0188784_19120261.jpg


c0188784_19112930.jpg



私の「好きそうなもの」がたくさん@@



c0188784_19020322.jpg




↓のカップボードから好きなC/Sが選べます~~



c0188784_19033016.jpg

水が美味しいので「水出し珈琲」も気になります~~
 



c0188784_19042676.jpg


私は やはり「紅茶」をオーダー~~


有田焼きの里の、かなり きらびやかなカップをチョイスしてみましたよ@@




c0188784_19052120.jpg


旅先での紅茶は、ほっとします~~

お店では アンティークの蓄音機で
音楽も流してくださいました~~




c0188784_19224357.jpg


あちこちに昔懐かしい「レトロ」な雰囲気のものが
置かれていて・・・


c0188784_19065429.jpg


まさか、その後に
この敷地内の露天風呂でゆったり温泉気分とは??




c0188784_19084226.jpg

そう、ここは
創業100年 武雄温泉「京都屋旅館」の喫茶店。

いつ訪れてもタイムスリップした空間が心地よかったです~~


そして「寄り道」

ソフトクリームも「ご当地そのぎ紅茶味」で旅気分(#^.^#)



c0188784_19242690.jpg
 
サンセットが美しい空港近く~~


c0188784_19253256.jpg




秋の澄んだ空気の中 オレンジ色に光る西の海~~




c0188784_19263707.jpg


長崎空港から、あっという間の「紅茶の旅」~~



c0188784_19275603.jpg


↑ 「〆の紅茶」はシンガポールTWGの春済み紅茶をブレンドした「ロイヤルダージリン」が
和食やカステラと相性、よかったです(#^.^#)




~~  TEA MIEからのお知らせ ~~


*12月のクリスマスティーパーティーの詳細をアップしました→こちら


c0188784_01193502.jpg

お気軽にお問合せくださいね~~


・misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで



*TEA MIEの詳細は→こちら




*11月18日(火)のお茶会レッスンは 午後12時スタートです。

  約10分前をめやすにお越しくださいね。

  お待ちしております(#^.^#)



トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/23057562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2014-11-16 23:57 | ティータイム | Trackback