プレ☆クリスマスのおもてなし

姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたので~~



c0188784_02423976.jpg



c0188784_02351412.jpg



TEA MIEのアシスタントをお願いしている後輩ちゃんと
「紅茶とオレンジピールのパウンドケーキ」・
「ムーミンママのピクニックパイ」の講習会開催~~




c0188784_02481795.jpg


いつも紅茶はたくさん淹れているのですが
なかなか紅茶の画像はないですね(-_-;);;


年末はお出かけしますが「予約投稿」していますので
また 遊びに来てくださいね~~



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


 
*先日のイタリア クリスマスのお茶会のレポを
 参加者さんがステキなご紹介をしてくださっています。

・laclocheflowerさん→こちら


・はるり~さん→こちら


・アンリさん→こちら


 どうもありがとうございました(#^.^#)





トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/23264420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2014-12-29 09:30 | おもてなし料理 | Trackback