すみれ♡LOVE♪

いろいろ探してた「すみれの器」ですが、
実は今回TEA MIEメンバーさんのご厚意により
お借りすることができました~~



すみれ♡LOVE♪_c0188784_01234000.jpg



可憐なすみれは「春の訪れ」を感じますね~

プレートなどもお借りして
メニューの構想も膨らみます~~




すみれ♡LOVE♪_c0188784_08133030.jpg



”ヴィンテージもの”で現在は市販されていないので、
参加者さんの皆さんも、ぜひ
本物の愛らしい器を実際にご覧になってくださいね~



ご厚意、どうもありがとうございます~~

2月17日より「デビュー」させていただきますね(#^.^#)



すみれ♡LOVE♪_c0188784_08304066.jpg


さて、
今回のランチメニューのひとつは、「ホットサンド」を
お出しする予定で「試作」しています~~



すみれ♡LOVE♪_c0188784_01303232.jpg


ホットサンドが地味な色なので
可愛いすみれ柄とマッチしますね~~




すみれ♡LOVE♪_c0188784_01385349.jpg


エディブルフラワーも色にこだわっているので昨日は
いつものお店、3軒まわっても
見つかりませんでした(『すみれ色の涙』♪←わかる人にはわかる)

本日のお買いもので、見つかるといいのですが・・。



昨日は、ふと思いつきこんなティーバッグ↓を買いに行きました~~



すみれ♡LOVE♪_c0188784_08180960.jpg

すみれ色のオーガンジーのBagもステキだし、
すみれのタグも可愛い(#^.^#)




すみれ♡LOVE♪_c0188784_08342150.jpg


TEA MIE初登場!
Uda Pussallawa(ウダ プセラワ)は
すっきりしてまろやかなお味が「朝の一杯」におすすめですよ~




すみれ♡LOVE♪_c0188784_08353540.jpg

本日は手描きメニュー用の
スペシャルな「紙」も買ってきますね~


すみれ February LOVE』♪(←わかる人にはわかる)ですね(#^.^#)





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~



**2月「すみれのお茶会」のご案内**



すみれ♡LOVE♪_c0188784_09442505.jpg



*詳細は、こちらのブログをご覧ください→★★★










by chanmie526 | 2015-02-13 10:00 | スプリング・ティーパーティー | Trackback