すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~

21日のすみれのお茶会の続きです~

今回はTEA MIEに何度か参加してくださってるnanako-729さん
ふわふわ紅茶のシフォンケーキをオーダーさせていただきました~~



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_09591711.jpg


KUSMI TEAの”プリンスウラヂィーミル”をいれて焼いてきてくださった
紅茶シフォンケーキのふわふわ感は絶品@@


そして、お忙しいだろうと遠慮していた彼女のスキル本領発揮の
アイシングクッキーを差し入れしてくださいました~~

ありがとうございます(#^.^#)



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_09574347.jpg

「すみれのお茶会」にふさわしくティーポットとカップに
可憐なすみれの花が@@



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_10042142.jpg

私のブログを見てくださっているのでイメージカラーも
ぴったりなオリジナル(#^.^#)
皆様の歓声が聞こえてきそうでしょ?



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_10142779.jpg


紅茶シフォンにも、ちょこっと添えて
nanakoワールド×ミンミンテイスト♪



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_22575049.jpg




後半の紅茶は
*デンメアティーハウスの
 ダージリン&アッサムのブレンド・デンメアブレンド

*アッサムCTCでつくるすみれロイヤルミルクティー



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_13532399.jpg


*KUSMI TEA 日本未発売 
 バイオレット

いろんな紅茶とスイーツを食べ比べしていただきましたよ~~



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_10160134.jpg

あ! 参加者さんがTEA MIEコレクションの中から「すみれ」を発見@@
中央あたりに黄色と紫のすみれ↓↓が~



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_10165842.jpg


イギリスアンティークの華やかなプレートにも
可憐なスイーツはあいますね(#^.^#)



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_10175694.jpg

あれ?
このトリオも、もしかして「すみれ」が画がかれているかも?


すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_13593563.jpg
           ↑ ビオラっぽい花を見つけました@@




すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_14014850.jpg




ヴァイオレットな世界に引き込まれ楽しい時間もあっという間・・・

 レッスン終了後の「おひとりさまティータイム」は
撮影もまた楽しい作業です(#^.^#)




すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_10191529.jpg



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_14012051.jpg



21日は、TEA MIEに、ご参加いただきまして
どうもありがとうございました(#^.^#)



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_12074951.jpg




すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_12114851.jpg



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_12081252.jpg



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_14003334.jpg


すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_12122550.jpg

nanakoさんのとっても美味しい紅茶のシフォンケーキや
食べてもおいしいアイシングクッキーのご注文は→こちら

まずはお問い合わせしてみてくださいね~



すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_14142954.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~


おかげさまで4月1日に「TEA MIE5周年」を迎えます。
まずは、第1弾企画、
5周年記念の「アフタヌーンティー」を開催します~~

初めての方もお久しぶりの方も
どうぞお気軽にご参加くださいね~




すみれのお茶会 ~nanako*スイーツ~_c0188784_22570710.jpg


**日程**


3月17日(火) 午後12時~

3月18日(水) 午後12時~

3月22日(日) 午後1時~

3月26日(木) 午後12時~

3月28日(土) 午後1時~


*参加費  5000円(入会費なし)

*アクセス メトロ東西線 『東陽町』駅徒歩約2分
     (ご予約後に、追って詳細はご案内差し上げます)


初めての方も、どうぞお気軽に、
お問い合わせくださいね~


連絡先は↓↓

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで



** TEA MIEの詳細は→こちら


*2月25日の「すみれのお茶会」は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております~~






by chanmie526 | 2015-02-24 13:00 | すみれのお茶会 | Trackback