「三越英国展」⇒目黒イタリアン→銀座・日本橋

なんだか台風の影響で9月9日は1日中、雨の東京。
朝はまだ雨も止んでいて、恒例の日本橋三越「英国展」へ~



c0188784_23252463.jpg


初日の開店前から凄い人の波で、会場ではリサーチ&リサーチ@@

今年は5階で開催の”ファンタジックアリスワールド”のコーナーがワクワク♪

女子会ランチは目黒へ移動。
 さすがの「晴れ女」の私も今日の雨には勝てず、激しい風雨の中、
それでも素敵なイタリアンの「ラッセ」は、エントランスで心優しいお出迎え~

さあ~
温州みかんジュースと共にイタリアンランチの始まり(#^.^#)



Inizio





c0188784_00033884.jpg


★Antipasto




c0188784_00041116.jpg


★1° Pasta



c0188784_23341947.jpg


★Secondo Piatto


新潟より 大自然が育む 津南ポークの炭火焼

イタリアンパセリとケッパーのソース



c0188784_23360280.jpg



★Dessert





c0188784_23364370.jpg



c0188784_23520431.jpg


「イタリアンで紅茶は??」って思ってしまうけど・・



c0188784_23371361.jpg


「先日のア○ンより美味しかったです!!」と、つい本音(~_~;)



ある意味「英国」つながりの女子4人のトークは終わりがなく
美味しいお料理でニコニコ003.gif

プレートの使い方やお料理のプレゼンもφ(..)メモメモメモ

その後は雨もほとんど止み、銀座でレッスンの買いもの、
そしてまた日本橋三越へ・・・

実は午前中に買い物をしていて、コレ↓をいただいてきましたので
「荷物」の受け取りもあり・・。


c0188784_23395285.jpg

「戦利品」は、また後日、改めて~~



ご一緒させていただいた皆様
楽しい時間をどうもありがとうございました!(^^)!





c0188784_23405538.jpg




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~



9月のレッスンの詳細は→こちら




トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/24663123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2015-09-10 00:13 | レストラン | Trackback