TEA MIEクリスマス☆参加者さんのブログのご紹介♪

今年のTEA MIEクリスマスレッスンも大勢の方々にご参加いただき
本当にありがとうございました(#^.^#)

まずはグリーンデコから


c0188784_20114294.jpg

いろんな国から天使がTEA MIEに~~


c0188784_20141253.jpg


モアレ生地のツリーやグリーンのリースやカップの刺繍も
手作りチクチク♪


c0188784_20131018.jpg
メインは今年のテーマ
ベビーピンク&ブルーのツリー@@

紅茶教室らしくフランスのメーカーの
ティーバッグもオーナメントになっていたのですよ~~



c0188784_19095803.jpg

いろんな手づくりオーナメントが皆様に注目していただけて
嬉しかったです(#^.^#)
 

c0188784_20263113.jpg


淡い色彩でロマンチッククリスマス☆



c0188784_20181132.jpg

今年は悲しい出来事が起きたパリだけど
TEA MIEには「パリ」イメージのオブジェがたくさん~~



c0188784_20184641.jpg

お茶会の回を重ねるごとに参加者さんからの
プレゼントが増えてTEA MIEデコにマッチしていきます~~


ピンクリボンのBOOKの上のガラスボールの中のエンジェル♪


c0188784_20202240.jpg
ドミニクアンセルベーカリーのメレンゲ@@

c0188784_20215199.jpg
ローズ&パールのキャンドル♪


c0188784_20234722.jpg
ゴールドのリース♪


c0188784_20243328.jpg


c0188784_22351916.jpg


そして キョンキョンちゃんもダマンフレールの紅茶缶の上で
紅茶を淹れてくれていました~~




c0188784_20283403.jpg
皆様 どうもありがとうございました(#^.^#)


肝心のフランス紅茶のコーナーは↓↓


c0188784_20295164.jpg

今回キャンセル待ちの方々はお席のご用意ができないまま
アンコールレッスンも設定できずに大変申し訳ございませんでした。

参加者さんにはFBやインスタグラムでご紹介をいただき
ありがとうございました。

ブログでご紹介いただいた方の
リンクをご紹介させていただこうと思います。
(アルファベット順で)

(尚、恐れいりますが、ご紹介がもれてしまっている方々は
ご連絡いただきますとうれしいです。
追記させていただきますので、お手数ですが
よろしくお願いいたします)




*a-harulyさん→こちら



*happydaykkさん→その①  と  その②



*まりまりさん→その① と その②



*pikotanさん→その① と その②



*ryokoさん→その① と その②



*shownan-roseさん→その① と その② と その③



*urushi-yoshikoさん→その① と その②



皆様ステキなご紹介を
どうもありがとうございました(#^.^#)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


1月のお茶会の日程や詳細は→こちら






トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/25100211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2015-12-26 19:30 | フランス/フランスのクリスマスTP | Trackback