”Joyeux noël” & TEA MIE参加者さんレポブログのご紹介

2015年、12月のTEA MIEお茶会テーマは
「フランスのクリスマス」

今年のパリの”ノエル”は?
きらびやかな光が戻っていることを信じて・・。


c0188784_10493475.jpg
凱旋門のライトアップ@@



c0188784_10503609.jpg


c0188784_10505696.jpg

サクレクール寺院


c0188784_10482133.jpg

エッフェル塔も~~


c0188784_10523812.jpg


*パリの紅茶専門店めぐりの記事は→こちら



 さて、
毎年通う表参道ヒルズの”ノエル”は?



c0188784_19064860.jpg

個人的には今年は、ここの「マルシェ・ド・ノエル」が一番好きだったかな?



c0188784_19081040.jpg

つい可愛いものを買ってしまう・・


c0188784_19111422.jpg

センスのいい雑貨やグルメな食材に誘惑されます~~


c0188784_19121804.jpg


表参道では こんなピンクのショーウィンドウも気になる@@



c0188784_19132344.jpg

”ノエル”当日は
毎年欠かさず見にいっているウェスティンホテルへ~~




c0188784_19145405.jpg

相変わらずバブリーなツリーたち@@

c0188784_19164788.jpg

今年はロビーラウンジで
クリスマスアフタヌーンティーも(#^.^#)



c0188784_19162481.jpg

 恵比寿ガーデンプレイスのマジックアワー
「マルシェ・ド・ノエル」もステキだし~~



c0188784_19175135.jpg

自分への可愛いプレゼントも買えて、
帰宅途中には、、満月が@@

”Joyeux noël”



さてさて、
今年の12月TEA MIEレッスン、
キャンセル待ちの方々はお席のご用意ができないまま
アンコールレッスンも設定できずに大変申し訳ございませんでした。

参加者さんにはFBやインスタグラムでご紹介をいただき
ありがとうございました。



c0188784_19261738.jpg


ブログでご紹介いただいた方の
リンクをご紹介させていただこうと思います。
(アルファベット順で)

(尚、恐れいりますが、ご紹介がもれてしまっている方は、
ご連絡いただきますとうれしいです。
追記させていただきますので、お手数ですが、よろしくお願いいたします)




*a-harulyさん→こちら



*happydaykkさん→その①  と  その②



*まりまりさん→その① と その②



*pikotanさん→その① と その②



*ryokoさん→その① と その②



*shownan-roseさん→その① と その② と その③



*urushi-yoshikoさん→その① と その②



皆様ステキなご紹介を
どうもありがとうございました(#^.^#)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


1月のお茶会の日程や詳細は→こちら







トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/25102337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2015-12-25 19:31 | フランス/フランスのクリスマスTP | Trackback