ビストロ ”ル・プティ・トノー”



c0188784_21094361.jpg

パリの街角にあるようなビストロ♪
TVでもおなじみの外観@@
”ル・プティ・トノーに久しぶりの全員集合!(^^)!

TEA MIEのアシスタントを務めてくれている
後輩ちゃんたちのとのお食事会(#^.^#)


c0188784_21111843.jpg


女子会にピッタリの素敵な場所~

たくさん食べて飲んで~~
私はアイスティーで盛り上がっています(*^。^*)


c0188784_21120637.jpg


しゃべって笑って(#^.^#)
撮影もするのだけど、けっこう暗くてピンボケ多し(~_~;)




c0188784_21132507.jpg



あ~だ、こ~だと笑って食べてしゃべっての繰り返し(爆)
OH!
はるり~☆ちゃんのバースデーお祝い♪



c0188784_21153818.jpg


連夜、九段下に桜の咲き具合をチェックに行ってます(笑)

きっと、今週末が満開ですね(#^.^#)


美味しく楽しい時間を
どうもありがとうございました(*^。^*)



c0188784_21171190.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

4月のお茶会のご案内
 *フェアリーズティーパーティー*
    ~春咲き妖精たちのお茶会~

c0188784_22565831.jpg

その他の日程は↓↓


TEA MIEの詳細は→こちら



トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/25462772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2016-03-30 00:02 | レストラン | Trackback