NEED'K(ニーディック)へ

今年のGWの中盤、
こんな↓所にも行き・・


NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_12492872.jpg


ホントはこんな壁紙↓とか、面白いかな?なんて
妄想していたのですが(~_~;)



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_12515089.jpg


アジアンなお茶会には向かないなと・・つい無難なリフォームに~~
 最近は洋服のお買いものよりインテリア・雑貨などに興味の
アンテナが伸びて・・

前からの「お気に入り」ファブリックの
ショールームへ~~

ここからがタイトルどおりの「本題」


NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_12523937.jpg


NEED'Kニーディック



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_12530543.jpg

実は今夏「アリス イン ワンダーランド2」の映画公開に向けて、
「ニーディックとアリスがコラボしたファブリックが出たよ~」と
友人からその噂を聞いていて・・


NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_12544099.jpg


「大人アリス」の世界観を表現した商品たちに
心奪われながら
「コレは参考にして作ってみよう」とか・・。



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_13324391.jpg


 写真撮影もOKとのことでイロイロお店の方とも
お話させていただき、もともと好みだったから
「アリス クッション」は予定どおり購入♪

ただ、あまりにも「大人カワイイ」コンセプトに
他にも、つい「オーダー」してしまいました~~



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_13384908.jpg



5月12日にTEA MIEに届けていただくという条件で
お願いしましたので5月13日に「デビュー」に間に合います!!


他にもステキなファブリックがたくさんあり、
欲しいものだらけで目移りしていまい・・、



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_13352900.jpg


カーテンも変えたいな・・


NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_13371172.jpg

こんな↓シックなベッドのファブリックにも憧れます~~



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_13373735.jpg


このクッション群には”アリスもの”もあり、
パステルテーマなら 本来はコレを選択するのも
ひとつの正解なのだけど;;



NEED\'K(ニーディック)へ_c0188784_13381362.jpg


どうやら 今回の私のお買いもの♪
ニーディックさんでも「初めてのお客様」だったようで
なんだか にんまり(#^.^#)

5月13日アリスのお茶会 2016
オープンの日にご披露させていただきますね(#^.^#)

今年のTEA MIEアリス☆ティーパーティーは
メインが「大人パステル」がイメージカラーですが

モノトーンや赤&黒のコーナーも設定することに~~
 どうぞ お楽しみに(#^.^#)


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*おかげさまでTEA MIE[アリスのお茶会 2016」は
 すべて満席をいただいておりまして 只今
 キャンセル待ちのみ承っております。

 6月中旬から後半、そして「7月4日 アリスの日」に
 「アリス ティーパーティー」の別バージョンの企画が
 ございますので、もうしばらく日程や詳細などは
 お待ちくださいね。
 近日中にアップさせていただきますね~~


TEA MIEの詳細は→こちら


by chanmie526 | 2016-05-08 09:29 | アリス★ティーパーティー | Trackback