コッツウォルズからアンティークカップ①

先日のコッツウォルズのお茶会スペシャルで、またまたひと目惚れちゃんが2セットあり、
その1セットは当然、参加者さんの1番クジの方へお嫁入りしていき・・

それは、とってもうれしかったのですが、
なんと双子ちゃんがいて、
「ささきひとみさんのDrawer」から、
少し遅れてTEA MIEに嫁いでまいりました~~♡




コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08332957.jpg


アンティークならではの微妙な色合い。
ブランドとか何のお花か?考えず
毎回「ひと目惚れちゃん」と、ご縁があります~~

maimaiちゃんが焼いてきてくれたショートブレッドは
ティーカップのスタンプが押されていて、ラッピングも可愛い♡



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08361668.jpg


ハイグローブのプリンスオブウェールズを淹れてみました~




コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08445567.jpg



紅茶にとってもあいますね~おいしい(*^。^*) 



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08365732.jpg


バナナタルトも彼女のお手製♡
こちらはトワイニングのエリザベス女王バースデー記念ブレンドを~~



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_09375998.jpg



こちらもおいしく笑顔のティータイム(*^。^*)



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_09391219.jpg





 ごちそうさまです!ありがとうございました(*^。^*)



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08392121.jpg


もう1杯はミルクティーでいただきましょう~~



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08374751.jpg


夜のお姿も、またラブリ~♡



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08461081.jpg



もちろん こちらのトリオもTEA MIEクリスマスティーパーティーで
お使いいただけますよ~
(*TEA MIEでは、どれも1セットしかないので、
 当日の”くじ運”で~~)

もう1セット、今度は華麗なアンティークトリオを
ご紹介しますね~~



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*ドナウの国のクリスマス
   ~魅惑のブダペストより~



コッツウォルズからアンティークカップ①_c0188784_08174227.jpg


今年のクリスマスは現地調達品 多数~

皆様のご参加お待ちしております~

日程などの詳細はこちら→をご覧ください
(→クリックで)→こちら

by chanmie526 | 2016-10-30 09:01 | イギリス・ティーパーティー | Trackback