2017新春 ラブリートリオ♡ デビュー♪

コッツウォルズより届きました(#^.^#)



c0188784_18352917.jpg


”Drawer" さんのサイトで出会ってしまいました(#^.^#)
 *1月末までSaleも開催中ですよ~

新春にふさわしいなと”ひと目惚れ”@@
1900年代初期のエインズレイ♡


水色リボンとrose♡がラブリーすぎ!! 

ニューオータニのクラシックレモンメレンゲパイと
イングリッシュブレックファースト(#^.^#)



c0188784_18382047.jpg

可愛い♡のショコラも♡


c0188784_18391084.jpg


やはり「お似合い」ですね



c0188784_18394954.jpg


25日のガレット・デ・ロワを受け取りに~
ちゃんと夕方に焼き上げてくださるのがうれしい!

こんな場所↓で待ってました(#^.^#)



c0188784_18410079.jpg


25日のフェーブ獲得・「女王様」はどなたに??



c0188784_18414119.jpg

TEA MIEにはパープルの蘭をご用意いたしました(#^.^#)
 もちろん↑のトリオをお選びいただけますよ~
 
25日 お待ちしております~


*TEA MIE「紅茶でおもてなし教室」の詳細は→こちら


トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/26346959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2017-01-24 18:59 | ティータイム | Trackback