旅の記憶 スリランカ②

「スリランカロス」が続いています。
本日はレッスン内容にふれない部分のアップなど・・。

初日、コロンボのホテルへ直行♪
ウエルカムドリンクで乾杯emoticon-0168-drink.gif



c0188784_22325080.jpg


ホントは夜の海を眺めながらプールサイドで
たそがれるつもりだったんですけどね(-_-;)



c0188784_22342364.jpg


こんな↓場所で「爆買い」はじめ♪



c0188784_22381002.jpg


ヌワラエリヤ「ザ・グランドホテル」は英国の香り~



c0188784_23521279.jpg


「ティーファクトリー」では、いろんな紅茶アクティビティが楽しかった~~



c0188784_00065255.jpg


「スリランカ紅茶の父、ジェームス・テーラー」と
ホテルスタッフさんとツアーメンバーでemoticon-0160-movie.gif



c0188784_23533005.jpg
↑ あ、ミンミン先生、足が短いのではなく、しゃがんでいます~
  そのままでも「ジェームステーラー」は大きかったのにな(-_-;)


古都キャンディのリゾートホテルのフラワーアレンジ。
どこかノスタルジックな雰囲気が異国♪



c0188784_23552541.jpg
    

もちろん茶園や紅茶工場・ミュージアムの見学もありました@@
(レッスンで、たくさんの画像をご覧くださいね)

チェックのサリーがお似合いのスリランカ美女の微笑み(#^.^#)




c0188784_00211746.jpg



ハイティーの時間の前にお腹がすいた私たちに
”スリランカ赤バナナ”を買ってくれるガイドの”シャーさん”
(いろいろお世話になりまして、ありがとうございます!)




c0188784_23563237.jpg


世界遺産「ゴール」という街のホテル「アマンガラ」
好みのインテリア♪フラワーアレンジもモダン~~



c0188784_23575136.jpg


スリランカの天才建築家、ジェフリー・バウは
プールで泳ぐと海と一体感になるという建築を最初に発案された方だとか。
(誰だ?皆に水着持参を強要したのは?・・)



c0188784_23592528.jpg



最後の夜はクラブ棟のプールサイドにテーブルを作っていただき
フレンチのフルコース(#^.^#)
波の音がBGM♪
(のハズが日本人の笑い声にかき消されていたのは気のせい?)




c0188784_00035070.jpg


3月10日のお茶会初日までに、
お部屋の模様替え&お茶会メニューなど・・。

ああ、他にも盛りだくさんの忙しさ。
これまた楽しい「旅の途中」



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


3月♡恋するスリランカのお茶会



c0188784_23371746.jpg


スリランカ・ティーパーティーの詳細は→こちら







トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/26461102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2017-02-28 00:40 | スリランカ | Trackback