Happy Easter 2017 その①

コレ↓全部 チョコレート@@



c0188784_19071348.jpg



イースターはカラフルエッグチョコが楽しい♡




c0188784_19074340.jpg



TEA MIEも、この時期にはイースターデコが少し♪
先日お届けしなかった分を~

3年ほど前に急につくりたくなって自宅にあるものだけで作った↓
本物の卵~~



c0188784_19093424.jpg


これは↓30年ほど前につくったエッグ♪
”ピーターラビット”です♡




c0188784_18174755.jpg



ほとんど材料費はゼロに近く
未だ割れずに存在することに価値ありかも?




c0188784_18043514.jpg


カードもいろいろ集めています☆




c0188784_18032756.jpg




最近は日本でも少しづつイースターグッズが増えましたね~




c0188784_19102326.jpg




いつものうさぎキョンキョンちゃんは、今回はべスポジキープですよ@@





c0188784_00532467.jpg



ベランダでの「エッグハント」(それにしてはすぐわかる!)も
お見逃しなく~~




c0188784_19132927.jpg


イースター つづく♡




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~



4月のお茶会の詳細は→こちら


*4月15日(土)のお茶会は午後1時スタートです。

約10分前をめやすにお越しくださいね~

お待ちしております(#^.^#)



トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/26581098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2017-04-14 18:22 | スプリング・ティーパーティー | Trackback