バラが咲いた~♪ ~アリスのお茶会準備②~

本番のイメージとは違いますが・・
 ちょっとやってみたくて(-_-;)ローズケーキ?



c0188784_21041205.jpg

ちょっと大きすぎた「アップルローズ」

「ケーキではないケーキ」なので
カットすると~~「塩系」

生ハムやスモークサーモンじゃないところが「こだわり」



c0188784_21053444.jpg


↑正体は「ケーキイッチ」


紅茶はイングリッシュブレックファーストがあうのか?
アールグレイか? 
 本番の紅茶は、本日決定!!お楽しみに~



c0188784_21184773.jpg



フルーツティーで漬けた「ハートのピクルス」も
いい仕事しますよ(#^.^#)




c0188784_21202742.jpg



実際にはデザートとして使う予定の「アップルローズ」




c0188784_21065907.jpg



手作りだから 少しづつ表情が変わって可愛い!(^^)!




c0188784_21083212.jpg



そして、ちょっといいこと 考えた!!
 それは…当日の「お楽しみに」~~
(・・と思った30分後、愕然とした事実♪
 そんなオハナシもレッスンで~)


TEA MIEにも「バラが咲いた~」♪




c0188784_21212495.jpg


 ~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

「夢見るアリスのお茶会」
  ↓

詳細は→こちら

*5月13日(土)のお茶会は午後1時スタートです~

 約10分前をめやすにお越しくださいね!

 お待ちしております(#^.^#)




トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/26650110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2017-05-11 22:00 | アリス★ティーパーティー | Trackback