Maho's Table 7周年記念イベント

5月28日、親しくさせていただいておりますMaho's Table さん(→こちら)の
7周年記念イベントに参加させていただきました(#^.^#)

今回のテーマは「和」
主宰のmahoさんの人脈で各界からのサポートが素晴らしく~~

築地のすしざんまい奥院は三宅先生のフラワーアレンジで
会場が華やかに彩られ~~




c0188784_07051924.jpg


乾杯のご挨拶には
TVでおなじみの「すしざんまい木村社長」が@@




c0188784_07145470.jpg



その後はmaho先生の日舞のご披露からスタートです(#^.^#)




c0188784_07342613.jpg


お料理教室のイベントだけに
お料理も盛りだくさん~~



c0188784_07161973.jpg



すし職人さんによる「握り」のデモンストレーションあり@@




c0188784_07172304.jpg


輪島塗蔦屋さんによる漆の使い方デモも~~



c0188784_07181730.jpg


他にも和の伝統工芸・伝統芸能・着物・食文化など
すばらしいデモンストレーションが贅沢に披露されました~
(すべてご紹介&撮影できず残念です(-_-;))


抽選会も豪華景品。
私は一番欲しかったコチラ↓をゲットして、満面の笑顔@@




c0188784_07495461.jpg


「IKESHO」さんのPRO-SABER ステンレス一体型の料理用包丁を
いただき、今度のレッスンでデビューさせていただこうと思います。
 ありがとうございました(#^.^#)

おみやげには、まりこ先生の和の「団子パン」もいただき
さっそく美味しくいただきました(#^.^#)



c0188784_07223589.jpg

2次会も眺望のすばらしい素敵な場所へ移動して、
「おいしいもの」三昧~~



c0188784_07235635.jpg


5月生まれの参加者さんに
バースデープチフィールでお祝いをしていただき
自分のBD企画のひとつとして数えさせていただきました~~
 ありがとうございます!(^^)!



c0188784_07251288.jpg


紅茶は開封したばかりの
マリアージュフレールの「セイロン ラトナピュラOP」を
私が淹れさせていただきました~~

その後、帝国ホテルへ♪
せっかくの「和」のイベントでしたので・・
(日記代わりですので、失礼いたします(-_-;))



c0188784_02422836.jpg


改めましてMaho's Tableの
7周年おめでとうございます(#^.^#)



c0188784_03071191.jpg



mahoさん、スタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様
楽しいひとときを過ごさせていただき
どうもありがとうございました(#^.^#)


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

TEA MIE紅茶でおもてなし教室
 ~夢見るアリスのお茶会~



c0188784_08131779.jpg


TEA MIEの詳細は→こちら


*5月30日(火)のお茶会は午後12時スタートです。
 
 約10分前をめやすにお越しくださいね~

 お待ちしております(*^。^*)






トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/26696845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2017-05-29 09:05 | イベント | Trackback