Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪

Cha Tea紅茶教室でのイベント、
おかげさまで11レッスンのうち5レッスンが終了しました~

8日のレッスン後、
ジャポニスムな空間でのティータイムを過ごさせていただき~~



Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪_c0188784_09060509.jpg


昼のレッスンとは違う雰囲気の演出も心憎いばかり~~





Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪_c0188784_09063364.jpg


格調高いテーブルでのティータイムと
トーク内容の”ギャップ”もまた楽しい♪



Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪_c0188784_09065658.jpg


皆様からの差し入れを イメージに合わせて盛り付けてくださり
写真撮影もワクワク♪
 美味しくいただき、ごちそうさまです☆
ありがとうございました(#^.^#)



Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪_c0188784_09075062.jpg



素敵な方々とのおしゃべりタイムに花が咲き~~




Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪_c0188784_09111830.jpg


「この場所」 は多くの人を魅了した空間なんだな~と
しみじみ(#^.^#)




Cha Tea紅茶教室レッスン後のティータイム♪_c0188784_09134956.jpg

素敵な時間をどうもありがとうございました~~

9日のレッスンはお休みですが
週末10日・11日はフルにがんばります!

週末お越しの皆様 ↑のテーブルとは がらっと変わった
表情の世界観をどうぞ お楽しみくださいね!!
 お待ちしております~~


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

 これからご参加の方々は
お教室の場所は改めてHPでご確認くださいね~
  →Cha Tea紅茶教室

 もしも、わからなくなってしまいましたら、
HPのサロンの電話番号で直接お問合せくださいね。

入室は10分前からOKです

*TEA MIEのお問合せ先*

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで




by chanmie526 | 2018-03-09 09:40 | ティータイム | Trackback