2014年 03月 04日 ( 1 )

今度は「どこ」へ?

c0188784_23315735.jpg


裏通りに急遽現れる、この雰囲気が好きで・・・

c0188784_2333078.jpg

 まるで、北京や上海の路地裏に佇む一軒家。

自然の竹、素朴な照明がノスタルジックで、

台湾、九份のお茶屋さんの風情もあり、

何度かリピいている お気に入り」のお店

c0188784_21552374.jpg

1階も、個室感があって、いいですね~

c0188784_21572849.jpg

調度品もセンスが良くて・・・

c0188784_2159167.jpg

2階に上がると、ますます現地の感覚~~

c0188784_2205397.jpg

平日の昼間は混雑するらしいけど、夜の中途半端な時間は、
混雑していない(ほとんど貸切り?)のもいいな~

c0188784_2233193.jpg

まずは、プアール茶を~~

c0188784_2243427.jpg

本格的な中華料理も、たくさんあるけど・・・

c0188784_2254658.jpg

( ↑ 以前の御食事シーン)

こちらも↓本格的な北京焼きそばと炒飯。

c0188784_2275142.jpg

こういうお店に、簡単な単品だけを食べに行く「大人」?に
憧れていました(~_~;);;

場所を変えて・・
ドリンクタイムもエキゾチック~

 いつも外国人率の高い夜の「マーメイド」♪

c0188784_22464734.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


3月のお茶会 「ワンデーで紅茶の世界一周」

 日程など、詳細は→こちら

*新年のお茶会レポをmacoanさんが素敵にご紹介してくださっています→こちら

 どうもありがとうございました(#^.^#)

*TEA MIEの詳細は→★★★




by chanmie526 | 2014-03-04 23:44 | お出かけ | Trackback | Comments(6)