2014年 03月 27日 ( 1 )

TEA MIE企画では、いつもお世話になっているMちゃんの設定で、
紀尾井町の隠れ家「吉祥」さんで夕食を~

ウエルカムに、こんな↓ タオルをねじって「おしぼり」代わり。
おもしろ~い(#^.^#)

c0188784_14564187.jpg

これからの企画を話しながら心和む和食が
次からつぎへ~

c0188784_1522142.jpg


c0188784_1532050.jpg


c0188784_1541764.jpg


c0188784_15175477.jpg

Mちゃんのいろんなご意見を参考にさせていただき
楽しい&おいしいお食事会でした~

また別の日には、
帝国ホテルロビーで待ち合わせをしてAさんに
これまた いろんな情報を教えていただきました(#^.^#)

帝国プラザ4階の穴場的カフェ。
「カフェ ドミニック」⇒こちら

マイセンのティーカップでいただく紅茶は特別感あり。
ドレスデンのプレートにセレクトケーキもテンションあがります~

c0188784_1573388.jpg

紅茶にうるさい(爆)ふたりでしたが、
英国ジェームス・アシュビィー社でブレンドされた
アフタヌーンティーブレンドは気に入りました(#^.^#)

c0188784_1592259.jpg

紅茶のお替りはティーカップを変えてくださいます。
 ”なんちゃってマイセン”に見えるC/Sは
日本のメーカーNARUMIさん。

c0188784_1521252.jpg


その後のショッピングでも情報交換が
新鮮で、やはり街歩きは楽しいですね。

 帰り際に、Aさんの愛情のこもった自家製夏みかんピールを
いただきまして・・・

c0188784_1515034.jpg

ブラックペッパーチーズにミンミン風に、
ちょっとアレンジ♪

オーガニックスパイスでつくるチャイにもあいますね~~

TEA MIEレッスンのティーフードとしても
登場しますよ(#^.^#)
 お楽しみに~~


TEA MIE4月のレッスンは→こちら
by chanmie526 | 2014-03-27 07:19 | 料理 | Trackback | Comments(3)