2017年 04月 05日 ( 1 )

再びの「満開」マークの目黒川のお花見@@



c0188784_23341531.jpg



例年のように見事に咲き誇るほどの迫力はなく
残念でしたが川面に映る桜はやはり綺麗ですね~




c0188784_23355066.jpg



遠く青い空もやはり桜色が美しく見えるし~~





c0188784_23365059.jpg





c0188784_07235875.jpg





赤い「なかのはし」は撮影スポット@@
TVドラマでも時折 このエリアが映り、ニヤニヤしてしまう104.png





c0188784_00575244.jpg



週末には人が多すぎて↓のような人影なし画像は撮れないので
平日ならでは、ほんの一瞬のシャターチャンス@@





c0188784_23413258.jpg



小腹がすいたので・・って(-_-;)
焼き立てチキン1/4 あつあつが美味しい(#^.^#)




c0188784_23411319.jpg



お天気がいいとコートいらず、逆に紫外線が怖いくらいの
お花見日和171.png179.png



c0188784_23472582.jpg



ちょっと、ひと休みは、チョコレートドリンク♪
疲れた身体に濃厚なショコラが効くゥ~~




c0188784_23435472.jpg



午後からの太陽があったかな目黒川に別れを告げ・・




c0188784_00592150.jpg




c0188784_00595054.jpg




4/4「満開」マークのアークヒルズを目指してみます@@
ビルの中の桜は本当はライトアップされた夜桜が美しいんだけどな・・




c0188784_01091599.jpg




平日なのでお気に入り「ランディ」も
少し並ぶだけで入れました~~




c0188784_01101226.jpg



桜を愛でつつの「ティータイム」
軽めのアッサムが美味しかった(*^。^*)




c0188784_23502382.jpg



穴場的な名所を妹たちにアテンド♪
「百恵ちゃんが結婚式を挙げた教会の近く」(←古ッ)

暮れなずむ街のピンクの桜~~




c0188784_23515332.jpg




c0188784_07255315.jpg




5日午前は「毎年のあの場所」へ行ってきます~




~~ つづく ~~


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

「サウンド オブ ミュージックのお茶会」
   ~ ザルツブルクを旅して ~



c0188784_07220284.jpg


残席わずかです

こちらをクリックしてチェックしてくださいね→こちら




by chanmie526 | 2017-04-05 08:55 | 桜・さくら | Trackback